« とっても楽しみにしていたOFF会(ToT)/~~~ | トップページ | くる花♪その後・・・ »

2007年3月10日 (土)

久々朝練参加♪

3月はなるべく頑張って泳ぐと決めていました。


娘が午前は在宅と言うので元気の出る朝練に参加♪

車で出掛けるも、子供達の朝練の送迎車で駐車場が

いっぱい(>_<)。

子供達が帰って入れ替えで止められたのは15分過ぎ!

わたしの前に2台、後ろに3台。


ドライランドで15分以上使うから、水中練習には間に

合いましたが

みんながスタビライゼーションや軽い筋トレやってる時

に私はストレッチ・・・





今日はどんなメニューでも泳ぎ込みのコースに入る

って決めていたので後ろから行かせて貰いました。


が、サークルが短いのでハラハラドキドキでした。



だいぶ内容を割愛してますが、


WUP      50×8  1’15   ドリルスイム

          50×6   1’20   キックドリルスイム

メインセット① 25×12  0’45  キック1スムース2ハード

          25×8   0’30    スムースプル

         25×8   0’40  プル2ハード1スムース

         25×12  0’45  1スムース2ード

Rec      100

メインセット② スタイル1で↑と同じ プルは0’35、 0’45で

Down     200

Total     3000

元旦から    31,830m

思い切って出掛けて正解でした\(^o^)/

ハードはタイムを読み上げて頂きましたが、なかなか

上りません(ToT)/~~~。



再開したばかりで欲を出しても簡単に行かないのは

承知していますが、チョット悲しくなりました(泣)。


がんばろうーーーっと<(`^´)>。

|

« とっても楽しみにしていたOFF会(ToT)/~~~ | トップページ | くる花♪その後・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても楽しみにしていたOFF会(ToT)/~~~ | トップページ | くる花♪その後・・・ »