« 閉館間際に・・・ | トップページ | とっても楽しみにしていたOFF会(ToT)/~~~ »

2007年3月 8日 (木)

半年振り?の練習会

・・・は言い過ぎか(>_<)


多分ちょぼちょぼ出てたので、5ヶ月位かなっ♪


私が一番元気の出る練習会です。




メニューを見たら4種目満遍なく・・・、




普通に平泳ぎとバタフライがある!



“どうしよう???、


また以前のようにBrをドルフィンで、


Flyは苦手なBaに変えちゃおうか?”




ドライランドの間中も決めかねました。




でも、今年は泳ぐって決めたのだから、泳いで泳げない

ことないんだから、



「えーいっ、泳いじゃえ<(`^´)>」。




始まりました!

ウォーミングUP  ドリルスイム  8×50  1'20

           キックスイム   8×50  1'30

メインドリル   ポーズキック・チェンジオーバー・パド

          ルつきスイム(スムース/ハード)

                    32×25 '50~'45

メインスイム  4種目続けて   4×4×50  1'20

Down                   200

Total                 2500


元旦から              28,830m

腰を痛めて2年、以来始めてまともにBrとFlyを泳ぎま

した。もっともFlyはそれ以前から50の完泳が難しか

たですが、さらにしんどかったです。


でも兎に角泳ぎ切ろうと決めて頑張りました。


「あれぇ、カストルさんてBrがスタイル1だっけ?」、

「いえっ、好きですけどスタイル1ではありません!」、



なんと掻きとキックのタイミングが上手と褒められま

た、てへっ^m^。



頑張れた自分に満足の練習会でした。


今日も泳げて超はっぴー\(^o^)/♪

|

« 閉館間際に・・・ | トップページ | とっても楽しみにしていたOFF会(ToT)/~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉館間際に・・・ | トップページ | とっても楽しみにしていたOFF会(ToT)/~~~ »