« 義母のお供で病院! | トップページ | 閉館間際に・・・ »

2007年3月 7日 (水)

くる花♪

『ほおずきさん』のHPで拝見して、


ポルックスだけじゃちょっと淋しいので貼り付けてみま

した(^.^)/~~~





早速ポルックスが話題にしてくれてビックリ♪

こんな事一つにしても本来ならいろんなタグを駆使しな

いと表示されないのですがソフトウェアの進歩は素晴

らしいの一言に尽きます(*^^)v




ITの進歩は世界がどんどん変わって行っておばさんの

頭ではツイテ行けないのが悲しい・・・



オーーーっと、また話題からずれて行ってる!


くる花でした。


ランキングがあるのですが、わたしがHP行っても自分

のブログを探せないのにお花を表示してからアクセス

が増えて、



種を蒔いた時(初めてランキングに気付いた時)は【17

14人】栽培中の1128位だったのです。



で、今朝はな~~~んと102位まで上っています。

びっくりです!!


おいで頂いてぽっちっと下さったみなさま、順位が上

るのは嬉しい事です\(^o^)/ありがとうございます




昨夕、息子からヘルプメール。

車で迎えに行って連れ帰り、熱を測ったら

なんとっ、40度5分!

40度を超えた記憶はもう何年もありません。しかも

大人です。


今朝は病院連れて行って寝てますが、置いて・・・



プールに行ったら顰蹙買いますよねぇ Orz

はぁ~・・・・・

|

« 義母のお供で病院! | トップページ | 閉館間際に・・・ »

コメント

ブログを書いてる間にまた上ってキリのいい
100位です~<(_ _)>

ありがとうございます\(^o^)/
  

投稿: カストルかっちゃん | 2007年3月 7日 (水) 11時53分

息子さん、もしかしてインフルエンザでしょうか?
どうかお大事にして下さいね。

お花の成長度が今100位なんですか?
頑張ってbest10狙ってください!^^

投稿: おさち | 2007年3月 7日 (水) 13時00分

インフルエンザなら公欠なのに、違うんですって(ToT)/~~~
高専行ってるので5年の皆勤がパーになりましたOrz
先生に診断書頼んじゃおうかと思いましたが、子供の為にはなりませんよねぇ・・・(涙)。


皆さんが覗いてくれると夢ではない鴨・・・
ブログが面白ければ良いのですが、こればっかりは
才能ですか?!(/_;)

投稿: カストルかっちゃん | 2007年3月 7日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義母のお供で病院! | トップページ | 閉館間際に・・・ »