« 湘南国際マラソン応援\(^o^)/ | トップページ | 走って走って練習会! »

2007年3月23日 (金)

本日は末っ子の卒業式♪

日曜は長男の卒業式と大忙し(>_<)。




一気に我が家の男の子2人(成人してるから子じゃないか!)


春から社会人です。



一応2人とも家を出ると言う・・・、淋しくなりますなぁ(^_^;)。





末っ子は高専なので、5年も付き合ってるから和気藹々の卒業証書授与式、しかも成人している子達なのでやる事は高校生以上、大学ほど人数多くないちんまりしてるのでホントにアットホームなお式でした。



更に謝恩会はお酒が出るので、パワーアップでした^_^;。

うちの子は舐めるのもいやだと常々言っていたのに、な~~~んとビールを2杯も一気飲み!中座してる席に気付いた時は『トイレ』かと・・・



どんな学生生活を送っていたのか心配でしたが、仲間と楽しそうにしているのを見ることが出来て今日の一日はとてもハッピーでした。



4月に入って1日から研修で2ヶ月は帰ってこないので、31日に家族で期日前投票に行きます。車椅子の義母が行き易い所は期日前投票所なので!!!

ついでにドライブで桜を見れるかなぁ・・・


隅田川の並木はまだまだで残念でした!チョット位は・・・、期待は見事にはずれ(ToT)/~~~

余談ですが、東京マラソンに始まった血祭りでしたが、本日大事な日にしっかり大当たり!!!なんで溜めて遅らすかなぁ・・・体と精神の神秘也<(`^´)>。

|

« 湘南国際マラソン応援\(^o^)/ | トップページ | 走って走って練習会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南国際マラソン応援\(^o^)/ | トップページ | 走って走って練習会! »