« 本日は末っ子の卒業式♪ | トップページ | ラストの卒業式in千葉 »

2007年3月24日 (土)

走って走って練習会!

義母の活動開始を確認しての外出。





時間が決まってる事なので、「鍵を掛けて出かけて

!」と言ってくれるが、やはりよたよたと動いているの

を見ると最低の出来る事はやってから・・・

・・・という事で昨日もタイムリミットの電車に乗る事にな

った。

しかも余計な事に気付き(何年通ってるのか、今更です

が)、経路を変えてみた!(>_<)

いつもの経路より単純計算で3分かかるのに・・・Orz

で、駅についてからはいつもの 走る~走る~♪

「UPはこれで十分だわぁ♪」などと思いつつ・・・



着いたら案の定だ~れもいない(ToT)/~~~

急いでプールに向かったら、入り口で「みーーーっけ

っ♪」

ふぅーっ、何とか入場に間に合った!!!




しかーーーしっ、メニューを頂きそびれ、何をやったか

正確に思い出せない(ToT)/~~~

いろんなドリルてんこ盛り♪。


久しく泳いでなかった200を2本も、100を4本も。

コーチに

「泣きそうに泳いでましたね!」と言われるくらい・・・

私は2セット目、80%止めようと思ってました。

『何のための練習会参加よ!こんな遠くまでわざ

わざ来て中途半端でいいの!』と葛藤。



よって、2セット目はへろへろ・・・

やっと泳いだ状態でした。まっ、頑張った自分を褒めよう。




一人でまったりリハビリスイムの身には堪えましたが、

これを日常化しないととってもレースには出られません

よね?!

そうこうしてる内に3月も終ろうとしています。




今日はお彼岸客と遅ればせながらの新年ご挨拶客が

見えるのでまた忙しくなるのね(ToT)/~~~

ファイトだ<(`^´)>

あ~っと、泳距離は間違ってるかも・・・

2650m (としておこう)

元旦から  43,480m

|

« 本日は末っ子の卒業式♪ | トップページ | ラストの卒業式in千葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は末っ子の卒業式♪ | トップページ | ラストの卒業式in千葉 »