« 遅くなってしまって焦ってるのに・・・ | トップページ | 義母のお供で病院! »

2007年3月 5日 (月)

書き留めておこう・・・

一応、忙しいんだけど・・・、



やる事いっぱいなんだけど・・・


思い出しちゃったから書いとこう^m^



もう10年以上前の物ですが、『JSCA』の等級表があ

ります。




それの二桁級を目標としていつも目に付く所にはって

あります!




今年は年齢区分が上って目標表を書き直し(+_+)。

泳ぎを建て直し、5年掛けて挑戦です♪




ちなみに自由形に関すれば、

25m 15.80で10級、50m 37.51で10級(頑張

れば13級を取れるかなっ?!)、100mは1:23.64、

200mで3:0819・・・

箸にも棒にも引っ掛からないのは“背泳ぎ~”Orz


これを何とかしないと個人メドレーに響く・・・

頑張らないとね(^.^)/~~~ 目標があるんだから・・・

|

« 遅くなってしまって焦ってるのに・・・ | トップページ | 義母のお供で病院! »

コメント

こんばんは~☆
プロフィール読ませてもらいました。マラソン・読書など趣味が沢山あるんですね(#^.^#)

みるくちゃんをクリックしたら《それを言っちゃおしまいよ~》って言われました~ ^m^ 

投稿: ほおずき | 2007年3月 5日 (月) 21時20分

ほおずきさん>
ようこそ♪コメントありがとうゴザイマス。

この頁を開いてクリックするのが楽しみに
なりました。
ありがとうございます(^.^)/~~~

レッスン頑張って下さいっ\(^o^)/

投稿: カストルかっちゃん | 2007年3月 6日 (火) 07時41分

カストルで、関しなかったー。

投稿: BlogPetのポルックス | 2007年3月 6日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなってしまって焦ってるのに・・・ | トップページ | 義母のお供で病院! »