« 卒業旅行・・・ | トップページ | 今週も朝練に・・・ »

2007年3月16日 (金)

昨夜も強行・・・

娘が「具合悪いからお粥作ってー」とメールして来たの

に、




お粥は作ったもののプールに行っちゃった<(_ _)>






明日は休館日だから、夫の忘れ物を回収しに・・・

と自分を奮い立たせて(>_<)。





だって!のんびりお酒飲んでDVD観たいなぁ~ 


な~~~んて誘惑があったから心を強くして、



でもまぁ時間は相変わらずないっ<(`^´)>。





『今夜は筋トレ、プールはダウンだけ・・・』って決めて

いたので、焦ることもなく。





ストレッチやって、腹筋200回(いろんなバリエーショ

ン混ぜて)、レッグカーソル、ベンチプレス他




で、プールに行ってダウン。


スイム    500

スイム(一応ハード)  4×50  1’20

Down         100

Total         800

元旦から      36,230m

昨日は日中、チョコ、コーンチップ、煎餅など

ストレス発散的に食べまくったので、カロリーを少しで

も消化したくて・・・でも500しか!ですが・・・


何の役にも立ってないと一喝されそうですが、

(あ゛~体重計に乗るのが怖い!)





ぁ・・・やらないよりは・・・ってことで泳げてハッピー♪

(>_<)(>_<)(>_<)

|

« 卒業旅行・・・ | トップページ | 今週も朝練に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業旅行・・・ | トップページ | 今週も朝練に・・・ »