« 書き留めておこう・・・ | トップページ | くる花♪ »

2007年3月 6日 (火)

義母のお供で病院!

義母は1週間に一回の整形の注射に余程の事がない

限り出掛けます。




腰と膝にもう30年来の注射・・・、

注射する時はものすご~~~く痛いらしい(>_<)。



でも打たないのはもっと痛いらしい・・・

で、本日いつもに増して痛いと言うので、

プールに出掛けず待機。




返却期限をちょっと過ぎた本を一気読み!

読み物だと思っても涙がぼろぼろ・・・


泣けたのは東野圭吾さんの『使命と魂のリミット』




私は結構涙もろくて、漫画読んでもおーいおいと泣いて

しまいます。誰か来たら大変ですが・・・(^_^;)




果して、この所通販で色んな物を買い捲り、ぼちぼち

と届くのではらはらしちゃいました。本日は2件!と町

会の回覧プリント、焦ってしまいました(汗)。



町会のプリントは新一年生の有無の調査書。

全部で17件に回しますが該当者無し、理事さんに聞

いたら殆どの支部でないそうです。




同居の若いご夫婦がいらっしゃらないので小さいお子さ

んの声もなし。淋しいですね(/_;)





我が家も長男は同居してくれないだろうなぁ・・・

|

« 書き留めておこう・・・ | トップページ | くる花♪ »

コメント

あららっ、超久し振りに『麻夢¢』ちゃんが
遊びに来てくれてます。

兎が2羽でぴょんぴょん可愛いです♪

投稿: カストルかっちゃん | 2007年3月 6日 (火) 18時04分

うちも 最近義父の週1の注射が お決まりになってきました 昨日は家の中で転んで ヒヤリ

今日は義父の誕生日 でも 女友達と カラオケに行ってます
そんなこと 珍しいのだけれどネ

一応 ワタシか 彼が一人になったら 長男に家に入ってもらいたいのだけれど、、、

だって 家大きくて 怖いんだもん 一人じゃ
でも 無理かしらね これからは

投稿: 魚座ぴょん | 2007年3月 6日 (火) 19時33分

こんばんは~♪
長男さん結婚してるんですか?~(#^.^#)
我が家は娘は結婚してるんですが孫は居ません(ToT)
息子は結婚しないと言ってるし・・
(ほんと!これからは同居は無理かもしれませんね。。)

投稿: ほおずき | 2007年3月 6日 (火) 21時24分

>魚座さん
コメントありがとうございます<(_ _)>

あららぁ、実弟と同じ誕生日♪
(因みに弟の幼馴染は4/29が誕生日でいい
コンビだわぁ・・・って言ってました!意味分り
ます?)

夫がねぇ、自分が義父と合わなかったから、
「絶対息子の世話にはならない!」って言って
るのよ!そんなの無理なのに・・・
だから子供達も家を出て行くつもりだと思う(悲)。

>ほおずきさん
コメントありがとうございます♪

長男はまだです!次女は結婚して4年が過ぎまし
たが30才まで孫はお預けって言われてますOrz

投稿: カストルかっちゃん | 2007年3月 6日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書き留めておこう・・・ | トップページ | くる花♪ »