« 次男が居てくれたので・・・ | トップページ | チーム名が変更されました。 »

2007年3月 2日 (金)

超久し振りに練習会(と言っても撮影会)

風邪か、花粉症か?

体調絶不調でしたから、キャンセルしようかどうしよう?



と悩んでいたら1週間前過ぎたらキャンセル×


ですって読んで、ギャーもう間に合わん(>_<)



なので頑張って行きました。






半年以上振りかも・・・、皆さん覚えていてくれました♪




時間までは入れてくれないのでお外でおしゃべり!

これも久し振りなので楽しい♪

さていよいよ入場。


前回は(って、いつよ?)ストレッチや体操なしだったので

自主体操始めたら「こっちこっち」とバビンさん



でもって、肩甲骨のストレッチを入念に!これはとって

も大事!最近は忘れておりましたOrz



UPはストリームラインの面かぶりきっくを50、続けて

いい泳ぎで150=200 (私ってばプールが長水って

泳ぎ出すまで分からんかった!おいおい・・・)

さぁ撮影会の始まりです。何本泳いだのか全く分らず

多分6~7本、控えめに8本と言う事にしよう^m^

(内2本はダッシュ!もう超久し振りなので2本目のラ

スト10mくらいは吐き気までして来ました。)

8×50=400





その後はスタート(プールサイドから)を写してもらいま

した。

腰は心配でしたが何とか飛べました!ラッキーです。。。


それも何本飛んだのか・・・、どなたか正確に数えてた

方はいらっしゃるのでしょうか?一応8本くらい・・・

飛んで10mラインくらいまでを8本なので80mと言う

事で!



Downで200泳いで

Total   880

元旦から 21,730m 

もう筋肉痛が来てます。肩甲骨伸ばすように意識して。

ダッシュで足にも来てるみたいよ!

やっぱりしっかりしたコーチが付くと頑張れます\(^o^)/

今日も泳げて超ハッピー(*^^)v

|

« 次男が居てくれたので・・・ | トップページ | チーム名が変更されました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男が居てくれたので・・・ | トップページ | チーム名が変更されました。 »