« 今週も朝練に・・・ | トップページ | 本日は末っ子の卒業式♪ »

2007年3月20日 (火)

湘南国際マラソン応援\(^o^)/

に行ってまいりました



前日にやっと留守番を娘が引き受けてくれたので、


夜は町会の慰労会が予定されているのですが思い切

って出掛けました。



行くとなったら差し入れ!


何にしようかといーーっぱい悩みました。東京マラソン

の時、私はタイミングが悪くてとうとう沿道の私設エード

の恩恵には与りませんでしたが、息子はたっくさん頂

て、「お腹いっぱいだぁ~!」と。



で、私は自分が持参した補給が尽き、とってもひもじ

思いをしました。

最も湘南は制限時間が短いのでそれ程でもないかも

知れませんが・・・。




食品売り場であれは?これは?・・・と悩み、目に付いた

『生八橋』を持っていく事に!。それと塩飴。。。




さて当日。


わたわたと家事を済ませ、身支度して・・・

・・・時計を見たら、予定の電車に乗れない(ToT)/~。

走ったら間に合うか(^_^;)




走る~走る~♪、最近になく走りましたが改札に着

いたら頭の上を電車が出て行く音が聞こえましたOrz

ぢがれだぁ~~~(/_;)。




次の電車に乗って頭はパニック。


どうしたら6~7km地点の通過に間に合うか・・・

携帯は最低限の使用しかしてないので、ナビ機能が

使えない(ToT)/(ドジ!)




あ~行く?、こう行く?それとも・・・

兎に角東京駅に最短で行けばまだ間に合うかも!


しかしこれも階段を駆け上がった目の前で発車(ぢが

れ゛だぁ~)。



電車に乗り慣れていれば各駅でもすぐ後のに乗って

れば間に合ったのに、ホーム違いに気が付かず、こ

れまたボーっと待つ!



気が付いて2本見送った後にやっと乗車。

全然間に合わないので2駅先に行き、15~16km地

点で応援して、復路をぽれこさん&ぺらこちゃんと合

流させていただく事に(^_^;)。




そう決まってやっと一息(ふぅ・・・)。まったくねぇ(>_<)。

自分の事ながら落ち着きのない行動です!

続く・・・

|

« 今週も朝練に・・・ | トップページ | 本日は末っ子の卒業式♪ »

コメント

悪くて

ぢがれなどを

携帯すればよかった?


投稿: BlogPetのポルックス | 2007年3月20日 (火) 13時37分

はじめまして、第6回万里の長城マラソンへようこそ!開催日:2007年5月1日。よろしくお願いします。
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn
Vodafone携帯:09042914338

--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------

投稿: 万里の長城マラソン | 2007年3月20日 (火) 13時53分

忙しい中の応援だったのですね。ほんとにありがとうございました。
元気が出ましたよ~\(^o^)/
続きが楽しみ!

投稿: バビン | 2007年3月20日 (火) 17時28分

合流するまえにそんなに走っていたとは~
いつもの元気印だったのでそんなことになってたとは思いませんでした♪

投稿: ぽれこ | 2007年3月20日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も朝練に・・・ | トップページ | 本日は末っ子の卒業式♪ »