« 半年振り?の練習会 | トップページ | 久々朝練参加♪ »

2007年3月 9日 (金)

とっても楽しみにしていたOFF会(ToT)/~~~

・・・

ブログ仲間の水泳OFF会だったのに、




高齢の義母、



家族の為に一生懸命働いてる夫の体調不安の為、




欠席を決意(まぁ、そんな大層なもんでも・・・)。

みんなに会える貴重な計画だったのですが、



無理して参加してもきっと心から楽しめないと
思ったので思いっ切り良く諦めました。




もう何ヶ月も前からの日程なので、色々手配を
考えていた・・・食事&留守番etc



みんなでプール1コース貸切楽しんで、その後は
飲んで食べて♪



残念でした<(`^´)>。
次回こそと思いを新たに、その日の為に練習を
頑張ろうと健気なカストルでした♪

|

« 半年振り?の練習会 | トップページ | 久々朝練参加♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年振り?の練習会 | トップページ | 久々朝練参加♪ »