« 遅くなったけど・・・更新。 | トップページ | とうとう・・・いろんな意味で一区切り »

2007年3月29日 (木)

忘れちゃったのよ~ん(>_<)

昨日は実母の誕生日、義姉夫婦の結婚記念日!




だったのに・・・



メッセージ送るの忘れちゃった(ToT)/~~~





午前は車の点検!午後は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

改めて(30日8:13)

銀行廻り・・・で、帰路を「終ったぁ~♪」、

なんて気も楽に自転車漕いでたら、あれれぇ~



前を歩いてるのは我が息子。

「ちょっとぉー、進行方向が違うんじゃない?」と思いつつ、

「また出掛けるの?」と声を掛ける。




「電車に忘れ物したから行って来る!」。




「気をつけてね!」。





帰って雑事をしていたら、すぐ後を追うように息子も帰宅。


「で?何忘れたん???」、


「サイドのポーチ!」、

「なに入ってた?!」。言葉を待つ間も緊張して来た。


「音楽、携帯、財布、カード・・・、すぐ止めた方がいい

よね?!」、

「急いで!」。

あっちこっち電話をしておりました。


私が何か言うより、本人が一番落ち込んでいると思う

のでひたすら忍!

黙って成り行きを見守るばかり・・・

1日から会社の研修も始まることでやはり思った以上

に落ち着いてなかったのでしょうね!。




実際にあっちこっちに連絡して使用停止処置を取ろう

とした瞬間に終点駅から電話があって、車内点検で車

掌さんが見つけてくれたとの事。




まずはほーーーーーっ。




急いで駆けつけました。中身は全く異常なしと判断。

カード、免許証、他鞄越しの読み取りをされていたらお

手上げですが・・・



まずは一安心。




社会人へのさい先に警鐘か?って事でこれで気も引き

締まる事でしょう!高い授業料になるところでした。

そんなこんなでばたばた(私は何も行動はしてないのに

精神的に疲れた!)して、お祝いFAXを忘れて、気付け

ば日付が変わっていた!物凄いショックです(ToT)/~~~

こう云う事では遺漏なかった私に汚点ですOrz。

おしまい

|

« 遅くなったけど・・・更新。 | トップページ | とうとう・・・いろんな意味で一区切り »

コメント

お疲れ様

うちも 1号が道の駅で お財布を落とし
免許証の書き換えに行った先で 拾われているとの知らせ 離れた警察署に 電車で取りにいったことがあります

いつまでたっても 子供は子供 心配するのは 親だもんね
でも カストルちゃん エライね
ワタシなら 怒っちゃう鴨
見習いたいし 見習わなくっちゃね

投稿: 魚座 | 2007年3月30日 (金) 21時54分

喉まで出掛かりましたよ!
でも誰より本人が一番ショックなのは前科ありOrz。

血の気が引きました!


投稿: カストルかっちゃん | 2007年3月30日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなったけど・・・更新。 | トップページ | とうとう・・・いろんな意味で一区切り »