« 続くとしたは良いけど・・・ | トップページ | 泳ぎに行けた\(^o^)/ »

2007年2月25日 (日)

水泳再開(^.^)/~~~

スポクラへ日曜日に行くのは今年になって初めてです。

東京マラソンのダメージは全く無く過してしまった(チラシ

配りと日光散策のお蔭???)。

年明けの日曜は走りこみ(のつもり・・・)をしていてプー

ルに行く時間が取れませんでした。




本来なら走ったダウンに泳ぐと良かったのですが・・・

まっ、しかし何とか大イベントが終り超久し振りにプール

に行ったら

「マラソンどうだった?」のお出迎え・・・覚えていてくれ

ました!感激です♪

まずはジムフロアでストレッチ・スタビライゼーション・

少々の筋トレ。・・・後ぷーるへ!


UPドリル   7×2×50  1'30 スカル・ドック・片手etc

板キック   10×50    1'30

ドリルスイム 10×50    1'30 チェンジオーバーetc

スイム     4×50    1'10

         2×100   2'20

         4×50    1'10

         1×200   4'10

         4×50    1'10

Down     6×50    ミックススイム

Total     3000

元旦から    16,550m

顔馴染みの会員さんから

「なーにのんびり泳いでんの?ずいぶんとゆっくりじゃ

ん!」と懸念がられるくらいに丁寧に丁寧に泳ぎました。

春の短水路は結局、2会場 4種目のエントリーです。

泳ぎが出来ていないうちの400は遠征になるので今

回は諦めました。

辰巳は締め切られ、江戸川もどうなることやら・・・

マネージャーが忙し過ぎて後手後手に回ってます。

指導者講習会も出たかったのですが・・・Orz



やっぱり塩素はいいなぁとしみじみほっ♪

帰って来れて超ハッピー\(^o^)/

|

« 続くとしたは良いけど・・・ | トップページ | 泳ぎに行けた\(^o^)/ »

コメント

東京マラソンお疲れ様でした!!
凄いな~完走!!
尊敬します。

当日、2時半頃BIGでN田アニメーターと、
「どうでしたかね~??」「怪我してなきゃいいが・・」と話してました。
そして翌日、K藤さんに「完走した」と聞きました。
その後の、体調も順調のようで安心しました!

ほんとうに、お疲れ様でした!!

投稿: つぐみ | 2007年2月27日 (火) 06時12分

きょう、ジムに散策したよ♪

投稿: BlogPetのポルックス | 2007年2月27日 (火) 14時54分

つぐみちゃん>
気にかけていただいて本当にありがとう♪

朝日の皆さんが応援に出てくれるって知ってたので
ちょっと見栄張って頑張りました。最も応援に気付か
ず走っていましたが・・・Orz

とても思い出深い貴重な体験になりました!
来年は是非・・・

投稿: カストルかっちゃん | 2007年2月27日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続くとしたは良いけど・・・ | トップページ | 泳ぎに行けた\(^o^)/ »