« 後1週間(>_<)・・・ | トップページ | 蟹鍋食べ過ぎ・・・ »

2007年2月11日 (日)

走りには行けたけど・・・

風が強い!




なんて本番には言ってられないのだけれど(/_;)


でも強いものは強い!!



私のホームコースにはたくさんのランナーさん達。

みんなハヤーーーイ<(`^´)>あっと言う間に追い越して

いきます。足音もとっても軽快♪

「いいなぁ・・・」・・・なんて思ってる場合じゃない!





○ートスポーツさんで『マラソンセット』なるサプリの

セットを売り出していて試すことに。



まず30分くらい前に飲むゼリー、まじぃ(>_<)。

家事やって、着替えてストレッチ。


いざ出発\(^o^)/!

走り始めると、足が重い・体が重い・息が苦しい。

3Kまでは耐える・・・

その後は足が軽くなり、呼吸も落ち着くのだけれど、

その3Kをスタートしてから凌ぐか、事前のUPにする

か?(悩)。



朝食に食べたカレーが・・・Orz(大丈夫だと思ったの

になぁ・・・、まっ、本番には絶対食べないが。)


9K走った時点でレース中のサプリを摂取!これは更

に不味い。口当たりの悪い事、走ってる時じゃないと食

べられないなぁ・・・、でもお腹に入って暫くしたらお腹で

膨れたらしい、満腹感が感じられる!そう言うものなの

かしら?


エネルギーを補給したのに気力が萎えた(根性なし)

さらに3,4K走って、おしまい。

いつも完走完走・・・と書いてましたが、歩きもありそう

なので、ん?  これは完走と言うのだろうかと考えな

がら走ってしまいました。時間内にゴール出来たら万

歳です\(^o^)/♪



今週は会社のチラシ配りも始まるんで、歩くのをトレー

ニングと思うことにします。


今日も一応走ったから、ハッピー♪♪♪

|

« 後1週間(>_<)・・・ | トップページ | 蟹鍋食べ過ぎ・・・ »

コメント

きょうは、カストルの事前っぽい息したかったの♪
でもきのうはカストルのセットはスタートされた!

投稿: BlogPetのポルックス | 2007年2月13日 (火) 10時24分

相変わらず意味不明(ToT)/~~~
翔ちゃんの爪の垢欲しい・・・


投稿: カストルかっちゃん | 2007年2月14日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後1週間(>_<)・・・ | トップページ | 蟹鍋食べ過ぎ・・・ »