« 蟹鍋食べ過ぎ・・・ | トップページ | 受付始まりー\(^o^)/ »

2007年2月15日 (木)

目の前に迫ってまいりました。

新聞に毎日取り上げられるようになり、





いやでも世間の注目になって来た東京まらそん。






O型で「まっ、いっか!」と楽天的な私も気持ちだけは

焦ってきました。





諦めてるのに何焦ってんの?




いやぁ・・・ 


だってねっ、みんなあれやってこれやって、

あれもってこれもって、・・・と準備に余念が無い事を


読むにつけ・・・、


さすがの私も(えーーーっ、やっぱり色々考えんとイケ

んかのぅ・・・)思うわけで。





お天気も悪そうだし・・・、ちょっとづつ変わって来てる

みたいではありますが。





あ゛~ぁぁぁ~、早くプールに入りたーーーいっ(*´Д`)=3

土曜日は酸素室入って・・・と。

でもその前に体のコリをほぐす為、ずぇーったいプール!

午後は義母の通院のお供だす。



兎に角とーーってもo(●´ω`●)oわくわく♪

|

« 蟹鍋食べ過ぎ・・・ | トップページ | 受付始まりー\(^o^)/ »

コメント

最近会いませんね?
私がスカッシュ始めて4Fばっか行ってるからかな?

いつも、ここを拝見する度に、
「がんばれ!」とコメントしたい気持ちでいます。
反面、これ以上のがんばりは心配で、
今日まで書き込めずにいました。

当日、無理せず乗り越えて下さい!
心で応援しています!!

投稿: つぐみ | 2007年2月16日 (金) 13時43分

つぐみちゃん、こんにちは♪
コメントありがとう\(^o^)/
とっても励みになります!!!

>私がスカッシュ始めて4Fばっか行って
るからかな?

いえいえ、私が行ってないの!
もうたぶん2週間泳いでない(ToT)/~~~
でも明日は朝一でDownに泳ぐ予定。
でもって、当日はなるようになれ<(`^´)>
でございます!
応援に応えられたらいいなぁと思いつつ。。

投稿: カストルかっちゃん | 2007年2月16日 (金) 14時25分

僕の姐さんのほかにもトライアスロン組の知り合いが2人参加するとか。やっぱ行きたいな~。
ゴールで待ってるバビさんとの再会が、メインイベントですね!
お天気、良くなーれ!!

投稿: とらじろ | 2007年2月16日 (金) 23時10分

そうでーす\(^o^)/

それがとっても楽しみ♪
じろちゃん達もいたらもっと
ハッピー(^.^)
いらっしゃ~い(三枝風)?!

投稿: カストルかっちゃん | 2007年2月16日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蟹鍋食べ過ぎ・・・ | トップページ | 受付始まりー\(^o^)/ »