« 走りには行けたけど・・・ | トップページ | 目の前に迫ってまいりました。 »

2007年2月14日 (水)

蟹鍋食べ過ぎ・・・

またまた体重が・・・(>_<)

今日も何とか1時間確保で走りに出ましたが



重いのなんのって・・・






取敢えずいつものコースを1周!

あららっ、しんどかった割りに速い(^_^;)。




でもそこまで!!!





そこで帰ろうかなぁとも思いましたが、折角燃焼系サ

プリ飲んだ事だし、せめて1時間は動かないとね(/_;)。






なので後1周は走れなくなった時の為の歩きを・・・

あ  ・  え  ・  て、敢えてですよ!

走ったり歩いたり、腕の動き一つとっても歩くのも

練習要ったなぁ・・・が感想。




超久し振りにダイナミックストレッチと腹筋、家にいる

と出来ないものでサボり気味でしたが初心に帰り、悪

足掻きしちゃいました。

ふぅ・・・(^_^.)。

|

« 走りには行けたけど・・・ | トップページ | 目の前に迫ってまいりました。 »

コメント

あっらら~ん♪
ラムちゃんが来てるぅ・・・(*^^)v

お友達が増えて嬉しいねっ♪

投稿: カストルかっちゃん | 2007年2月14日 (水) 11時46分

ラムがお邪魔してま~す。
(*^_^*)
ボルックスが気に入ってるようです。なかよくしてね\(^O^)/

投稿: ネモヤン♪ | 2007年2月15日 (木) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走りには行けたけど・・・ | トップページ | 目の前に迫ってまいりました。 »