« 中国整体Ⅱ | トップページ | 何とかならないのかっ?(/_;) »

2007年2月 2日 (金)

サボってしまいました。

今日は本当のサボりです


足の無理を言い訳に思い切って・・・





プールは休館日だしOrz




しかも朝からPCが立ち上がらず、




カスタマーズセンターとやり取りをして、





これが結構時間がかかる!何せ容量が少ないので。




F2・F12のNoキーなんて普段使わないので無我夢

中!


お蔭で何とか復旧で我ながらあっぱれ<(`^´)>。



本読んで、夫の為に借りたDVDを観ずに返却は

もったいないのでしっかり鑑賞して・・・


今夜はめったにみないTV、しかも“伊東家の食卓”

でみた“唐揚げ”を作ろうと思ってるのよ~ん。


昨夜作った“アボカドとシーチキンのサラダ”

に合わせで作ったにしては好評でプチ快感。




鋭気を養い『さぁ、明日は頑張ろう!』と思うカスト

ルでした。

|

« 中国整体Ⅱ | トップページ | 何とかならないのかっ?(/_;) »

コメント

たまには おサボりも よろしいのでは?
気分転換して また明日から がんばろ♪

投稿: 魚座 | 2007年2月 2日 (金) 19時31分

プールが休館なので夜はまったり映画でも・・・と
思ったら体調が良くない夫が早々に帰宅で寝てし
まいました。
観れませ~ん(ToT)/~~~
なのでこうしてキー叩いてます。

魚座さん、優しいお言葉ありがとうですぅ♪

投稿: カストルかっちゃん | 2007年2月 2日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国整体Ⅱ | トップページ | 何とかならないのかっ?(/_;) »