« 何とかならないのかっ?(/_;) | トップページ | ざぁんねんっ! »

2007年2月 4日 (日)

何が功を奏したのか?

先週の日曜は、30K超に挑戦。


と思ったのに、調べたら1周は9KしかなかったOrz


しかし、まぁ取敢えず3周走れなきゃ、フルなんて無理

無理とばかりに走り出しましたが敢無くリタイヤでした。



で、本日リベンジと思いましたが無理して故障しては

元も子もないので、痛くなったら“すぐセデス”じゃなく

てすぐ止めると決めて走り出す。






しかーーーしっ、痛くなんない(/_;)。ぎょぇ~そしたらど

んだけ走らないけんのやろ?

5時半までは帰宅しないといけないし・・・

などと思いながらとっとことっとこ・・・。





いつもの痛みは始まらないけど、坐骨が痛くなって踏

ん張りが利かなくなって来た(ToT)/~~~。





油断するとバランスを崩しそうになる!

無理は止そうと決めていたので潔くストップ!(帰った

ら余裕ありそうな言い方だけど、本当は走れなくなっ

たんでしょ?と子供達!ふんっ、だ。)




さてさて先週の貧血症状のようなダメージが今日はな

かったけど、一体何が改善の役に立ったのだろう?






まず、夫が貧血予防に飲めと買ってくれたアス○ラM

AX(せっせと飲みました。)、中国整体、3日間のサボ

り、協○ジムサプリの替わりにヴァーム、

どれだろう???

もう一回30K超に挑戦すべきかどうか悩み中。


後2週間だが、日程が不安定!走れるかどうかも・・・



またまたランのメニューを書き損じ、ここにメモ代わり!


兎に角、今日も走れてハッピー♪

泳ぎには行けずOrz

|

« 何とかならないのかっ?(/_;) | トップページ | ざぁんねんっ! »

コメント

ポルックスがダメージは帰宅ー!
さてきょう、症状は改善するはずだった。

投稿: BlogPetのポルックス | 2007年2月 5日 (月) 14時50分

あららっ、みるくちゃんとおデート♪
良かったねぇ(*^^)v

心配してくれたのね!サンキュー!
頑張るよ~(^.^)/~~~

投稿: カストルかっちゃん | 2007年2月 6日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とかならないのかっ?(/_;) | トップページ | ざぁんねんっ! »