« 目の前に迫ってまいりました。 | トップページ | 今朝の新聞 »

2007年2月16日 (金)

受付始まりー\(^o^)/

ニュースに取り上げ、夕刊に載せ







色んなところで『東京マラソン』を知らせています。


そうですよねぇ・・・



じゃないと、都心がパニック起こしちゃいます^_^;



陸の孤島になる地域もあるとか・・・

兎に角マラソン界の一大転機になると思います。



大東京を7時間も規制するのですから・・・



貴重な第1回の参加をしっかり楽しみたいものです。



しかーーーしっ、申し込む時、

どうせ走れるかどうか分んないし、

「いいやっ、ギリギリでエントリーしとこうっと!」、


と言う勢いで申し込んだらしく、


当日の整列エリアがA~Kあるのですが、最後の

Kに割り振られていました。



ちょっと失敗したと思いました(ちょっとどころじゃない

けど・・・)。



こうなったら一番最後に出て行こうかなっ!って思って

います(ずーっと最後のままだったら笑えるけど・・・)。

当日はお天気がとーーーっても心配!

みんなで照る照る坊主作ったら、神様は聞いてくれる

でしょうか?

さぁ泣いても笑っても後2日。

頑張って行こう\(^o^)/

|

« 目の前に迫ってまいりました。 | トップページ | 今朝の新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の前に迫ってまいりました。 | トップページ | 今朝の新聞 »