« サボってしまいました。 | トップページ | 何が功を奏したのか? »

2007年2月 3日 (土)

何とかならないのかっ?(/_;)

私の体重Orz






この1週間、ちょっといろいろあって食事が喉を通らな

い日が在ったり、

体調が悪いので(特に内臓系)お粥とおじや、


しかも間食もせず・・・




なのに・・・あぁ~なのに・・・、




何故に体重君減ってくれないの???


せめて後3K!

膝にも足首にも、更にからだの動きにも良いって分っ

てるから!でも減らない(ToT)/~~~





今日は夫とまったりDVDを見て過してしまった。

娘はお尻を叩きましたが、どうしても力が入りません

でした(泣)。


しっかりしろ!カストル!!!<(`^´)>

|

« サボってしまいました。 | トップページ | 何が功を奏したのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボってしまいました。 | トップページ | 何が功を奏したのか? »