« 娘がひょっこり・・・ | トップページ | 走りには行けたけど・・・ »

2007年2月10日 (土)

後1週間(>_<)・・・

もう諦めがついたと言うか、

限界を知ったと言うか、





一応やれる事(やれる範囲で)はやったし・・・

後は成り行きに任せましょう\(^o^)/

しょうがないよねぇ・・・、ココまでよく持った!



んっ、わたしじゃないよ!

義母!!!




寝てたら足が弱ると心配しつつ、やっぱり起き上が

れないととうとう1週間(正確には月~土)。



本人が一番がっかりしてるのよねぇ・・・

なまじっか頭がしっかりしてるから余計落ち込むんで

しょうね?!動けない自分に!!。




私は至って落ち着いています!ずーーーっとこんな日

を覚悟してたから(^.^)/~~~。




自分の思い通りになってたら、あれもやってないこれも

まだ・・・と焦りまくってたと思う。

兎に角欲を出さず、完走目標に棄権でもがっかりしな

いようにと決めています。



ちょっぴりの悪足掻きはしますけどね!

今日は新春ミート!みんな頑張ってるかなぁ・・・

(私の所為で夫が会場を間違えてしまいましたOrz

ひたすらごめんなさ~~~い<(_ _)>。デッキに間に

合い一安心(/_;)。)

|

« 娘がひょっこり・・・ | トップページ | 走りには行けたけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘がひょっこり・・・ | トップページ | 走りには行けたけど・・・ »