« 応援・・・ | トップページ | 昨日のダメージを・・・ »

2007年1月28日 (日)

撃沈(ToT)/~~~

ブログ仲間のぽれしゃんが頑張ってるけど、

我輩は足が止まってしまった!

まだ30kも行ってないよーっ!・・・と踏ん張ったのだけど

26Kでどうにも動かなくなり、エネルギーと水の補給しな

がら200mほど歩き、以前だったら一度歩いたら走り出

すのは至難の業(って言うか無理!)でしたが、自分を叱

咤する術をちこっとわかりました!と言っても高々30K弱。

これではどうしようもないなぁ・・・

動かない足を何とか騙し騙し進ませやっとの思い出自宅。

倒れ込むように玄関に入りましたが、久々に貧血状態。

寒くて震えて、気持ち悪くて、顔手足が真っ白!

性懲りもなく・・・

初めての20Kのレース後がそうでした。

立川から電車が辛いツライ。で、御茶ノ水に車で迎え

に来てくれた夫に泣いたらしい(覚えてない・・・Orz

ので、それ以降はレースについて来てくれます。

帰りを待ってるより気が楽との事・・・、

ふぅ、今日みたいじゃぁ皆にまた心配かけるなぁ・・・

我が儘言ってごめんなさいと謝りながらもう少しと迫っ

ています。


恵まれた環境に感謝<(_ _)>

|

« 応援・・・ | トップページ | 昨日のダメージを・・・ »

コメント

きょうポルックスはカストルと御茶ノ水でレースが心配された!

投稿: BlogPetのポルックス | 2007年1月29日 (月) 14時47分

ありがと♪

投稿: カストルかっちゃん | 2007年1月29日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援・・・ | トップページ | 昨日のダメージを・・・ »