« 昨日のダメージを・・・ | トップページ | 中国整体Ⅱ »

2007年1月30日 (火)

ワッフル

以前走っていた時に街に出るとあっちこっちから







ワッフルの甘ーーーい匂いが漂っていた。


でも油断をするとすぐ体重過多になったしまうので、







このレースが終ったら、あのレースが終ったら、







で、とうとう食べ損なうOrz
(しかも職場の真ん前にお店・・・)







さてさて今回のレースに向けてそれなりに頑張ってる


私の家の前にワッフルの屋台!(なんで?何故に今?)

陰謀です!!!

ブログ仲間(?)の超納豆さんはいつも美味しそうな

スイーツ食べまくっています。しかも写真付き・・・

でもでもでもでも・・・・・・超スリム<(`^´)>




頑張ってトレしている所為でしょうか?

お仕事を一生懸命されてる所為でしょうか?

そう言えば昨年暮れに毎日1万歩歩くって企画で

夫は毎日余裕で一万歩越えてました。




「俺はそれだけ仕事頑張ってるんだ!」って言ってたっけ。

私だって遊んでるわけじゃないし、ごろごろしてるでもない。

でも根本的なトコで張り合うエネルギーを使ってないって事?

太り易いこの体が恨めしい(ToT)/~~~

ちょっとぼやいてみました。





あーーー、今日は末っ子が熱出して寝込んで、

義母がいつもの痛み止め注射が

「今日はやけに痛い!」と言うので、

ラン&スイム、お預けぇ~Orz

|

« 昨日のダメージを・・・ | トップページ | 中国整体Ⅱ »