« 撃沈(ToT)/~~~ | トップページ | ワッフル »

2007年1月29日 (月)

昨日のダメージを・・・

極力減らす為、


湿布張りまくり、って言っても痛みが出てるのは

アキレス腱の上、脹脛の下・・・?

初めは右だけだったけど、今は両方。


整体屋さんはこれからどんどんあっちこっち

痛くなりますよ!と言うけど、


取敢えず一番心配な膝は今のところ耐えてくれている。



なんてけなげな・・・




夜は絶対ダウンに行くぞーーーっ!って思ってたのに

かわいい息子が熱出して帰宅。

かわいい娘が腹痛い、気持ち悪い(つわり?なーんちゃ

って・・・)と帰宅。




なので行きそびれたOrz。

まだまだ母親は役に立つんですねぇ・・・

いるだけで義母・子、安心するみたいです。

こんな私でもねっ(>_<)






なのでブログに読書、嬉しいーーーっ♪

(あっ、いや子供達は心配ですが・・・(^_^;))

明日か明後日、30K超にリベンジ<(`^´)>

|

« 撃沈(ToT)/~~~ | トップページ | ワッフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撃沈(ToT)/~~~ | トップページ | ワッフル »