« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

うん!ハッピー♪

今日こそと決めて行きました♪

が、途中で忘れ物に気づき戻りました。

ただでさえ時間が押してるのに泣きたくなりました(/_;)

でも、仕方ないです!ダッシュで戻り

ようやっと水に入れた時の気持ちよさ・・・完璧な塩素中毒(ーー゛)。

| | コメント (1)

2006年9月27日 (水)

ざぁんねんっ!

出かけるタイミングを逸して本日プールは行けず(ToT)/~~~

うぅぅぅ~~~、だんだんしゃれになんなくなって来た!

果して完泳出来るのだろうか???

神頼み・仏頼み・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

随分と空いたもんだ!

ちょっこと詳細(?)はここに書いちゃいました。

とにかく忙しい落ち着かない毎日がやっと・・・

書き込みしようと思うと子供が珍しく家に居て

PCを占拠(^_^;)。

てな訳でまとめて3日分。でも練習会のメニューは複雑過ぎてまとめられません!

きっとこのブログを覗いている皆様はこっちが本命なのに・・・

やっぱり続けると身体が思い出して、しっかり練習出来ますね♪

24日は充実した練習でした。大嫌いなBaドリルも難なく・・・って

こらっ!完泳で満足か?!

で、いつもならここで力が尽きるのに昨日はFrも頑張れました。

と言っても目標はクリアならずでしたが・・・

女祭りまで後2週間を切りました。

リラックスを言い聞かすのですが心のどこかで欲が出ていて焦りを感じる自分がいます、悲。

今日も忙しくて何よりでした!(^^)!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

こんなんありますた(^-^)v

こんなんありますた(^-^)v

私はしりませんでしたが、もうご存じでしたら…ヾ(^_^;

コメントが


【今や知らない人はいないほど有名な…】とありました。


確かに(^ヘ^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

秋到来♪

秋到来♪

暑さ寒さも彼岸まで?昨日はさわやかに暑かったですが…

日中義母とお墓参りに親戚宅訪問でちと体に無理させちゃったのでダウンに行きましたとさ!

プルだけのつもりがチェーンの復習を始めたらキック打ってしまいました\(`o'")。
時間があれば止まらなかったでしょうが、あえなく閉館(ToT)

でも泳げてはっぴー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

過ぎてしまいました(/_;)

ブログ仲間(と呼ばせていただきます!)のzouさんが1周年の記事を書いていたので、さて私は・・・

と思いさかのぼって見ました!

水泳のブログ自体は去年の9月9日に始めていました。

で、そのブログはいろんな事が殆ど出来なくて、もっと色々

貼り付けてみたいなぁ・・・と言う好奇心に負けて

このブログを開始!

こちらは年が明けて今年になってからで1月21日でした。

ブログのお蔭で本当に世界が広がりました!

お付き合いいただいているみなみなさま感謝です\(^o^)/

どうか!どうかひとつ末永くお付き合いの程、願いあげまする♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏の思い出

P11503871 知らぬ間に撮られてました!

でも滅多にないツーショットです。

区民大会でのひとコマ、撮った人のHPにどーんと貼ってあったのでゲットしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

おろろっ(^_^;)

今日は義母の顔を見るためにお集まりーーーっ。

台所に詰めっきり!

でも義姉家に新加入のポメラリアンのお披露目で

なぜか私がもてもて・・・♪

まだ生後2ヶ月なのでまん丸毛玉がころころと。

接客そっちのけで遊び相手!超ハッピー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

久し振りのスタートダッシュ♪

さすがに下手なスタートです・・・

腿がまっかっか(-"-)

25のダッシュも渾身のキック!プルプル言ってます(ーー゛)

電車に乗れるのか私・・・(^_^;)

本日参加させて頂いた練習会はスタートダッシュを時々

するので貴重な練習会です♪

あっちこっち痛い事を言い訳に出来なくなって来ているので

頑張らないといけません!

今日は全くなってなかったけどこれが今の実力と受け入れて練習頑張ろう・・・と改めて思ったぞ!

今日も泳げて超はっぴー♪

ロッカーからリュックの紐が出ているのに気づかず・・・

戻って着替えるのにバックを出そうとしたら下の方のロッカーに紐が挟まっている(ToT)/~~~

なんとしても取れなくて悪戦苦闘。紐を切る覚悟を決めたら外れました。

処理をしてくれたのはディスタンス練習会で一緒になる女の子♪

久し振りに会えたのに面倒かけてしまいました。

彼女はジャパンマスターズで2冠でした!そのお祝いが言えた事はらっきー♪

世話の焼けるおばさんに思われただろうなぁ・・・悲。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

そういえば

そういえば、水曜日に泳いだ時おせっかいにも会員さんに平泳ぎのアドバイスして…

足の指が初めてツリマシタw(☆o◎)wガーン

もとチームメイトはよくつらせてましたが、あんな感じは初めてでした!
どうなる事かと思いました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は(もう昨日・・・(/_;))・・・

気分がゆったり、リラックス♪ストレッチ&ちょこちょこっとの筋トレ

腹筋の回数を申告するサークルに入ったので真剣に腹筋!

しかし、腹直筋と腹斜筋は負荷が違うので換算となるのか?!

今日のスイムはBa重視なので、時間内で距離はまったく稼げず(ーー゛)

仕方ないか・・・

ドリル目的で行ったのでまぁ、本日の目標クリア♪

咳が止まらず、開始早々からリタイア気分でした(-"-)

今日も何だかんだと言いながら泳げてハッピー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

健康診断を・・・

受けました。

ずーーーっと受診票が見つからずにいましたが、

その内その内が確か有効期限があったなぁ・・・と

思い出し、絶対に置いてある近辺を探しまくり、

諦め掛けた昨日、ひょこっと出て来ました。

探すのを止めた時・・・♪  はほんとに的を得ています!

6日からいやーーーな咳が出ていて、心電図を取るのに

止めよう止めようと思うと尚更でるんですねぇこれが(/_;)

4回も取り直しました。

結果はーーーっ、1週間後です。

貧血の検査結果が待ち遠しいですぅ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

なんとか・・・

くぅーーーっ、こればっかりですが、

仕方ありません。実際そうなんですから・・・!

痛みと共存出来るようになり、昨日は何とか練習のメニューを消化出来ました。

それにしても背泳ぎの難しい事!

 

上を向いて楽っちゃぁ楽!でも呼吸が下手糞なので、鼻や口に水入りまくり(/_;)

しかし、うだうだ言う割りに頑張りました!(頑張れるんなら黙ってやれよ!

と突っ込まないでいただきたい(^_^;))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

 ほんとに悪化(ーー゛)

げぇ~、甘かった!

今日の草取りの途中で痛みが・・・

慌てて治療院に(ToT)/~~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

悪化を覚悟で・・・

草取りを決行!

家の周りぐるりでずーーーっと気になっていましたが、

行事が立て込んでいた為、ぐっと我慢してました。

やっとです♪(全体の1/4ではありますが・・・)

昨日は久し振りに辰巳の練習会に行き、半年振りに

平泳ぎのキックを使ってしまいました、ドルフィン平では

進みが悪い為・・・

背泳ぎも頭が痛い・・・ふぅ(ーー゛)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

義母のお供・・・

本日は眼科~

予約を取っているのに待ち時間1時間。

クーラー効き過ぎ!いすもちょっと座り心地が・・・

私も辛かったけど、義母も結構きつかったみたい!

行きそびれました(-"-)、プール!

明日は辰巳で練習会♪

(風邪引いたかも・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

がんばりました♪

だーーーーーーーーーーーーーーーーい嫌いな背泳ぎをいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい泳ぎました。

ジムでストレッチとちょぼちょぼの筋トレで既に息が上がり、

頑張れるかなぁ・・・、私!

自信がないので既にヴァーム飲んでましたが、追加で酸素とアミノ酸を摂取。

とにかく背泳ぎに慣れなくちゃね!(ーー゛)。

頑張った自分に万歳♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

今日もざーーーんねん!

昨日の法事で疲れた義母を一人に出来ず、

今日もお休み!

おっ、息子が帰って来たヽ(^o^)丿(20:48)

どうしようかなぁ・・・(-_-;)、行っちゃおうか・・・

あっ、逃げられた(/_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

今日は残念っ!

法事の後、泊り客があり、あえなくプールはお預け。

明日こそ・・・<`ヘ´>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

おっ!

超久々、翔・ラバンたん!

今日は泳いでいません(T_T)/~~~

明日は夫の叔父さんの法事で泳げませ~ん!

昨日の復習したいのにーーーっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

泳いでいる時はすっきり泳ぎのことしか考えずにいられます。

いろんなストレスが一気に発散♪

楽しく練習会に参加できて超ハッピーな一日となりました。

心残りはみんなとの飲食。ココでいろんなことを聞けるのになぁ・・・

まぁ、泳ぎに行けるだけよしとしよう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »