« 行けませんでした! | トップページ | 残念っ! »

2006年7月28日 (金)

今日は休館日・・・

なので、義母の用事を3ヶ所で済まし、

まだ間に合うので治療院に急ぎました。

「随分開いちゃってますけど調子良いんですか?」、

(いえいえ・・・、何だかバタバタと時間に追われて削ったのが治療院!)

・・・と心で。

って事はやっぱりちょっとづつ良い方向に向ってるって事ですよね!

後回しに出来るんですから・・・!

耐える女になってきたのか?

とにかく時間と治療とリハビリ、薬。何が効いてるのか分かりませんが

凄い事ですね。

|

« 行けませんでした! | トップページ | 残念っ! »

コメント

私もなかなか調子がよくならずトホホです。幸い次の大会はOWSなので、あまり力まずに練習したいと思ってます。でもOWSの次のターゲット「ウーマンズ」では、4種目出るうちの、自分のメインは半フリと半バタなんだよなぁ~~(-_-;)

投稿: punipunipyonpyon | 2006年7月29日 (土) 17時37分

かわいいぷにさん、大事にしないと後が大変よ!
先は長いのでゆっくりいきましょう・・・と人には言える?。

投稿: カストルかっちゃん | 2006年7月29日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/2840045

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休館日・・・:

« 行けませんでした! | トップページ | 残念っ! »