« 夫の3冠 | トップページ | どうかしら? »

2006年7月18日 (火)

やっと行けました!

JAPANも終わり、ダウンのプールになかなか行けなかったのですが、親孝行な長女が超珍しく帰宅。

ちょっと遅い時間でしたが我がホームプールに行っちゃいました。

皆にJAPANの結果を聞かれましたが、

「本人に聞いて下さい!報告楽しみにしてるので・・・」、

「自分は?」

「・・・?」、

「わたし?」、

「出なかったの?」

「あぁーーっ、わたし!」、

「出ました♪ 5秒台」、

「ふーーん、長水で5秒!」、

実はこの会員さん、奥様が私と同じ年齢区分の方。

頭の中で比べたらしい・・・

ダラダラと泳げて超はっぴー♪

|

« 夫の3冠 | トップページ | どうかしら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/2711957

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行けました!:

« 夫の3冠 | トップページ | どうかしら? »