« UP | トップページ | ウォーキングしながら・・・あれれぇー »

2006年7月 1日 (土)

鈴鹿の大会の

要綱がUPされました。

夫が今年一番の狙ってるレースで、一緒に行って帯同計時って予定でした。

でも今の状態では、泳げないのに遠征は勿体無さ過ぎ!

で、夫に確認。

「いつまでに答えを出せば良い?」、

「7月いっぱいかなっ!」。

なので、今月は徐々に泳いでいってみるつもり・・・

えんとりーは800の予定なので!

チラシ配りの後、膝を氷で冷やしていたら、

「あなたもマメだねぇ・・・」と夫。

「だってこれから東京マラソンあるし、何より鈴鹿が待ってるし!」。

さてどこまで出来るか?忙しい月なのに・・・

これがマスターズ。

|

« UP | トップページ | ウォーキングしながら・・・あれれぇー »

コメント

鈴鹿はあり得るけれど 東京マラソンも選択肢の中に入っているんだ スゴイね? かっちゃん
帯同計時だけでは 寂しいから とりあえずエントリーを目標に 頑張ってみるとか プルを極めるとかさ、、
ダメだったら 帯同だけして最悪 旅行だと思う、、 やっぱり思えないよね。それじゃつまらないし、、 
チームメートも ひざに水がたまり 今リハビリ中
つらそうだもんな、、
気長にがんばれ

投稿: 魚座 | 2006年7月 2日 (日) 07時58分

鈴鹿って…。また随分遠いですな。800っていうことは長距離大会なのかな?7月末までまだ時間があるので、じっくり答えを出してくださいませ。普通なら「旅行してくればイイジャン」って言えるけど、私たちはそれだけじゃ物足りないよね~。
私は鈴鹿といえば車のレースしか頭になかったわん。
話は違うけど、町田の今日距離は前向きに考えてみるつもりです。1500もいいけど完泳目標の4個メもありかと…。

投稿: punipunipyonpyon | 2006年7月 2日 (日) 13時17分

うん!先が長いから気長にね♪・・・って分ってはいるんだけど。

東京マラソンは走り始めた時からの夢!エリートマラソンではなく市民マラソンを東京で!って言う団体に賛同して都内をぐるっと歩道橋や信号を守ってフルの距離を走った事もあります。今回のコースは納得出来るものじゃないけど交通規制を考えると・・・

とにかく10年越しの夢なのでタイムは仕方ないけど参加はしてみたい!
なのですよ♪

投稿: カストルかっちゃん | 2006年7月 2日 (日) 13時19分

あっ、ぷにさん
鈴鹿は年間計画で狙うには丁度良い日程なのですよ。
そう!サーキット場の隣。だから去年は日程が重なってホテルが近場で取れなかった!まぁ結局棄権だったから行かなかったですが・・・その時は4個メエントリーでした。
泳ぎ易いプールで記録も出ると言う事で夫の日本新は全部そこ!今年も年齢区分が上って狙っています。
レースが本分なので旅行気分は全然なし!だから泳ぐか留守番かって事。
頑張ります♪

投稿: カストルかっちゃん | 2006年7月 2日 (日) 13時26分

訂正
去年じゃなくて、一昨年だった!
そんでもって去年一年はリハビリで今年の初めまでは調子良かったんだけどなぁ・・・(ーー;)

投稿: カストルかっちゃん | 2006年7月 2日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/2458471

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿の大会の:

« UP | トップページ | ウォーキングしながら・・・あれれぇー »