« 泳げて | トップページ | うん!ハッピー♪ »

2006年7月24日 (月)

おぅ!

筋肉痛だぁ・・・

久し振りに多目の筋トレだったみたいで、

来てますよ!背中。腿裏表!

腕・・・

うーーーん<`ヘ´>、やっぱちょこっとでもちゃんとね!やらなきゃね。

それにしても・・・

はぁぁぁーーーっ、Baかぁ・・・、100かぁ・・・

冗談じゃないぞーーーっ (`´) どないせぇっつぅの?!

|

« 泳げて | トップページ | うん!ハッピー♪ »

コメント

昨日、隣の小学校のプールに助っ人に入って、ずっとプール掃除していたら、腕と大胸筋が筋肉痛です。なんかとってもいい筋トレになっちゃったみたい。でもつい出に腰痛も出てしまいました。かなり来ちゃってます。立ち上がるのつら~~い。今日の夜ダラは断念か…。

投稿: punipunipyonpyon | 2006年7月25日 (火) 12時32分

ダメですよ!油断大敵!
ちょっと気分よく泳いだら、朝悲惨な事に。
最近は足首にも水が溜まってきたみたいですが、痛みがないのが救い(もっとも痛くないカラ動いちゃうんですよねぇ・・・とお医者さんに嘆かれてますが。)。

私より若いからなぁ・・・、回復も早いのよねぇ・・・
お大事にーーー!

投稿: カストルかっちゃん | 2006年7月25日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/2785964

この記事へのトラックバック一覧です: おぅ!:

« 泳げて | トップページ | うん!ハッピー♪ »