« とっても勉強になりました。 | トップページ | 七夕ですが・・・ »

2006年7月 6日 (木)

体脂肪燃焼♪

昨夜、スポーツクラブの帰りに「今日で終わりです!1割引き。」。

なーーーんだ?

○栄ジムお薦め、体脂肪燃焼サプリ。

運動しない時は寝る前に飲むと寝ている間に・・・

この手の話には乗らないようにしていますが、会員さんが

「これ飲んで5k痩せたって!」と言う。

今より体重3k、体脂肪3%減らしたい私!

最近練習が出来ず、飲食が過ぎる夫も関心が湧き

結局2個かってお試し!となりました。

効果があったらここで発表!

まっ、これだけ動いてるんだからねぇ?!どこまでが効果かどうか・・・

しかも○栄ジムさんからの派遣販売員さん、

「今アミノ○イタル飲んだんだけど、一緒になって大丈夫?」って聞いたら

今一番それが良いサプリです!飲み合わせもOK。

・・・と太鼓判頂き!

疲労抜きも大事な課題ですものね!

|

« とっても勉強になりました。 | トップページ | 七夕ですが・・・ »

コメント

よくジムで試飲をしてますが、
「これを飲まれたら、汗の出方が違いますよ♪」
って言われても、水ん中じゃわかんねぇ~って(--;

カストルさんが効果あったら、試してみようかなぁ~♪

投稿: すぎぃ | 2006年7月 9日 (日) 03時05分

えぇ・・・っと(^_^;)
「すぎぃさん」、どなたさんで?

ヴァーム飲んで動き始めると一気に汗。
新しいサプリ飲んでチラシ配りしたらやっぱり汗。

聞いてる証拠ですが、見た目には・・・(-_-;)

投稿: カストル | 2006年7月 9日 (日) 10時19分

わっ!忘れられたかf--;
スイミングストリートでコメントしてて、前にBlogPetでメッセージも貰った仲なのに(T=T)

あれ?もしかして…前に来た時は「ちい」って名前で書き込んだ??
ハハハハハ♪
ちょっとお皿が乾いて
すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!

投稿: すぎぃ | 2006年7月10日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/2529373

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪燃焼♪:

« とっても勉強になりました。 | トップページ | 七夕ですが・・・ »