« 春なのにー春なのにーー・・・ | トップページ | 励まされています♪ »

2006年3月 7日 (火)

正真正銘のがーーーん(T_T)/~~~

落としました!いっちまんえぇ~ん(T_T)!

あーーー、ひらひらと行っちゃったんですね~。気が付いて戻りましたけど・・・30分は過ぎてるし(^_^;)、あったら神様はもちろん大魔王様のご加護かと思ったところです。

まっ過ぎた事を悔やんでも仕方ない(;一_一)。こう言う時はO型の強み(唯ヤケクソなだけ・・・?!)!

股関節は昨日の応急処置が良かったのか、本日は違和感無し(*^^)v

念の為折角義母の付添いで整形行くので久し振りに経過を診てもらったら

なんと「それは歳の所為です(^_^;)・・・」と言われました(`´)!

今まで出来てた開脚が出来なくなってストレッチのし過ぎかと内心びくびくしていましたがとうとう歳の所為になってしまいました(T_T)。

結局何がどうではなく歳の所為であっちこっちが痛いんだと言う事ですから、痛みにさえ耐えられればなにをやってもOKです。ふんっ!やってやろうじゃないの!

動いては治療に行き、辛い時にはマッサージ受け、高いサプリを飲み、速くなる水着を着て、速くなる道具を集め、良いコーチに教えを請い、

どんだけあっても足りません・・・(T_T)/~~~ これだけ並べると凄いなぁ!決して上流階級じゃありませんから勘違い×

っ、そんな事より書きたかった事を今思い出しました♪ 最近200も数えられなくて泳ぎながら「今150?それとも終わり?」自問しながらでしたが、ぷにさんが言ってたラバンが一匹!(違ってたら御免なさい)を泳いでる最中に思い出し、

ポルックスポルックス→ラバンラバン→すいまるすいまる→大魔王大魔王

全然悩まずに済みました・・・。確かに名案ですがストロークも呼吸もあったもんじゃなくひたすら頭の中でその顔がばーーーんと広がるだけ(;一_一) 改良の余地はあるのか・・・?!

っお日様出てきた\(^o^)/ 

スイムはこちらです♪

|

« 春なのにー春なのにーー・・・ | トップページ | 励まされています♪ »

コメント

距離を忘れないようにするのは大変ですね。先程までポルックスちゃんがうちに遊びに来ていました。
ハム二郎:アップ!
ポルックスちゃん:アップ?
ハム二郎:疲労すき?
ポルックスちゃん:疲労スキ♪
ハム二郎:水分好き?
ポルックスちゃん:水分ってたべれる?
と何だかスポ根的会話でした(爆)

投稿: exercise dependency | 2006年3月 7日 (火) 17時06分

あららっ!やっと飼い主の気持ちがわかるようになってきたのね!ハム二郎くんのお蔭です!びしっと言ってやってね!ハム二郎君。
で?ハムちゃんの飼い主さんはその後体調はいかがでしょう?!たった50でもレースの後遺症が出ます!ましてや42.195!お大事に!

投稿: カストル | 2006年3月 7日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/946870

この記事へのトラックバック一覧です: 正真正銘のがーーーん(T_T)/~~~:

« 春なのにー春なのにーー・・・ | トップページ | 励まされています♪ »