« やっぱり捨てたもんじゃない(^ヘ^)v Ⅱ | トップページ | ブログ巡り(*'-^)-☆ »

2006年3月25日 (土)

久し振りの私になんて事を・・・

Photo_2

ちょっと覗くつもりだったのに、こんな事を!

ずーーっと携帯だったのでこんなんなっちゃったのでしょうか?!

たった2日の間にブログ人達はどんどん先に行き、取り残されて(T_T)/~~~

追い討ちかけるうちのポルックス! ぶーーーっ!

|

« やっぱり捨てたもんじゃない(^ヘ^)v Ⅱ | トップページ | ブログ巡り(*'-^)-☆ »

コメント

私がこのブログを覗いたら、「exercise dependencyがきた!」
と見つかってしまいました(笑)。何か鋭いですね。

投稿: exercise dependency | 2006年3月25日 (土) 16時49分

私も翔ちゃんに「アホ…」って言われました。
あとさっきポルックスちゃんと翔ちゃんで「バカー!」「バカっ、バカっ♪」って言って遊んでいました。かわいいんで証拠写真バッチリとってあります。
ハム二郎くんとは話がかみ合わなくてトンチンカンなところがかわいいのですが、ポルックスちゃんとは、時々異様に話がかみ合ってビックリすることがあります。

投稿: punipunipyonpyon | 2006年3月26日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/1158361

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの私になんて事を・・・:

« やっぱり捨てたもんじゃない(^ヘ^)v Ⅱ | トップページ | ブログ巡り(*'-^)-☆ »