« ご存知でしたか? | トップページ | 正真正銘のがーーーん(T_T)/~~~ »

2006年3月 7日 (火)

春なのにー春なのにーー・・・

ため息またひとつ~~~ぅ

3月は色々と片付けの忙しい月でゴザイマス(ーー;)。

ため込んだ書類の数々・・・、仕分けをしているとあっという間に時間が経過(T_T)

なのでとうとう日中は泳ぎには行けませんでした(T_T)/~~~。その為に治療は明日に

廻したのに・・・。

足の付け根と言うか股関節なのか・・・がとっても痛くて諸動作がのろのろ^_^;

あんまり痛いので取敢えず整形外科に行く事にする!

治療院は骨盤がズレテル所為だと言いますが、それだけでは無いように思います!

そして何よりさっきです!こりからがんがってスピード出して行くぞ!と思った矢先(正確にはその前にちょっとリカバリーと思ったBrのキックで)股関節が痛い(T_T)!

でぁーどうしましょう・・・、その後キックをしようとしたら痛くて打てません・・・!!!

泣く泣く帰ってきました!

LSDD泳げるのか(-"-)!

忙しい振りしてるから罰が当ったのかしら^_^;

泳げなくて片付けばっかしじゃクサル!!!

春なのにーーー春なのにーーー(T_T)/~~~あっ、そう言えば春一番が吹いた♪

スイムはこっちです

|

« ご存知でしたか? | トップページ | 正真正銘のがーーーん(T_T)/~~~ »

コメント

股関節が痛いのは大変ですね。私もマッサージでは、骨盤の歪みを指摘されています。矯正は簡単にはいかないのでつらいですね(涙)

投稿: exercise dependency | 2006年3月 7日 (火) 07時08分

>exercise dependency さんお疲れ様でした♪早速おいでいただき恐縮です。
本当にあっちこっち軋みだして痛いお年頃になってしまいました。
大事にしたくてももう遅いですね!子供達には若いうちよって言いますが全然聞いてはくれません(T_T)/~~~

投稿: カストル | 2006年3月 7日 (火) 08時15分

私は股関節は大丈夫ですが、去年長距離ダラを始めて以来ふくらはぎの上の方が痛いまんまです。正座のカッコから立ち上がるのがチョット大変です。exercise dependencyさんの言うようにコラーゲンをたくさん取ったほうがいいのかもしれません。(鳥はす好きなんですが…)
昔はひどい腰痛持ちだったのですが、整体に通いつめてずいぶん良くなりました。水泳を始めたのも良かったようですよ。

投稿: punipunipyonpyon | 2006年3月 7日 (火) 08時34分

>ぷにさん
ふくらはぎの上って?膝の裏ってことかしら?両方?
お蔭様で腰の痛みはなくなりました。チョッと無理するとてき面ですが・・・今は寝返りもすっと出来るようになってます。コラーゲン頑張って取ってますよ~。後グルコサミン&コンドロイチンはサプリを使ってます。
動けば動くほどお金も動きます(T_T)/~~~

投稿: カストル | 2006年3月 7日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご存知でしたか? | トップページ | 正真正銘のがーーーん(T_T)/~~~ »