« 調子に乗り過ぎました(^_^;) | トップページ | が~~~んっ(-_-;) »

2006年3月31日 (金)

なんと言う寒さ(`´)

折角咲いた桜さんも震えるね・・・、でもお蔭で諦めていたお花見が出来そうで嬉しいなぁ~♪

明日は夫も休めないので頑張って義母を病院へ!

ほんとに車をオートにして良かったと実感です。ず~~~っとマニュアルに拘ってたのにもうオプションじゃないとダメで諦めたんですがその途端から腰痛悪化とこんな始末・・・(T_T)/~~~

先見の明アリ!!!

そろりそろりと行って見ることにします。

で、帰りに桜のすっごい所を経由して・・・と思っています。

それなりに家事をちょちょっと・・・までは回復(とは言わないか?)

もうちょっとの辛抱だ!ふぁいとだ!おーーーっ  ・・・と独り吠える(ーー;)

|

« 調子に乗り過ぎました(^_^;) | トップページ | が~~~んっ(-_-;) »

コメント

ツライだろうけど 我慢だよ
そんな中でも お母さんの病院のお供
エライな カストルちゃん 
ボクも 見習わないと、、、

投稿: 魚座 | 2006年3月31日 (金) 21時46分

いつもありがとうございます>魚座さん
エラカナイだよ!何だかねぇ27年こんな調子で来ちゃって、今更環境変えて何かあっても・・・と思う。
まだまだプールは怖いです。短水路いっぱいエントリーしてるんで主婦としては棄権は回避したいものです。悪足掻き(ーー;)

投稿: カストル | 2006年3月31日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/1231474

この記事へのトラックバック一覧です: なんと言う寒さ(`´):

« 調子に乗り過ぎました(^_^;) | トップページ | が~~~んっ(-_-;) »