« 終りました\(^o^)/ | トップページ | 春なのにー春なのにーー・・・ »

2006年3月 5日 (日)

ご存知でしたか?

息子が何処からか聞いてきました!

「子供がいる家は仕舞うのが遅いと行き遅れるけど、年寄りのいる家は仕舞うのが遅いと逝き遅れるってよ!」

という事ですぐには仕舞わずに先程お片づけ終了

もうチョッと置いておきたかったけど明日はだと言うので仕方ありません(-_-;)

それに娘が行き送れるのもチョッと困ります(;一_一)・・・

そう言う事をさらりと思える人って素晴らしいですよね!私は冗談も通じない人間って言われるだけあって昔の人が言ってるように『早く片さなきゃ!』と思うだけです(-_-;)。

さぁこれから『てんこ盛り』(これでPet達が盛り上がっていたようですよ♪)の乾いた洗濯物のおっかたづけ~・・・です!

スイムはこちらで!^_^;

|

« 終りました\(^o^)/ | トップページ | 春なのにー春なのにーー・・・ »

コメント

これからは「てんこもり」というだけで笑ってしまいそうです。とらじろうさんからブログペットの画像の貼り方をおそわったので、翔・ラパンの悪事の数々も今後発表していきたいと思います。

投稿: punipunipyonpyon | 2006年3月 6日 (月) 08時22分

はい!楽しみにしています♪

投稿: カストル | 2006年3月 6日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/925670

この記事へのトラックバック一覧です: ご存知でしたか?:

« 終りました\(^o^)/ | トップページ | 春なのにー春なのにーー・・・ »