« あっという間に時間が経って・・・ | トップページ | この痛さ・・・ »

2006年3月15日 (水)

スポーツマッサージ♪

今日はスポーツマッサージを受けてきました。これは普通のマッサージよりも中の方、筋肉を動かして全身運動を強制的にさせるようなものです。

が、非常に痛いです。筋肉を動かすので終るとくたーーーっです。

痛くて自転車も乗れないくらいですが「痛い時は動かないで居られますか?」と毎度無理な質問をする先生です。

「それが出来るくらいならここへは来ません!」と決まり文句。

「今日は逃げたら引き戻す勢いでやって下さい!」と宣言。

・・・・・・・・・・・

「カストルさん?!」、「カストルさん?!」と声をかけてきます。「・・・」

「つまんないなぁ、時間が長いんだから相手してくださいよ!」と先生。

痛くて集中力が弱まると悲鳴を上げちゃいそうで応えられないのを知ってのお言葉なんですねぇこれが。

で?!これだけの思いをする価値あってたぶん明日には全身ゆるゆるまったりになります。

日曜に吉と出るか凶と出るか?なか3日の経験は初めてなので・・・。

凶と出たら何としょう♪だわ。

スイムはこちらですO(≧∇≦)O イエイ!!

|

« あっという間に時間が経って・・・ | トップページ | この痛さ・・・ »

コメント

スポーツマッサージかあぁ~~。やってみたいけど怖いな。exercise dependencyさんの足裏マッサージもそうだけど、怖いもの見たさの世界です。

投稿: punipunipyonpyon | 2006年3月16日 (木) 08時18分

マッサージは悪夢のように痛いほうが快感ですよ(笑)。punipunipyonpyonさんも是非一度お試し下さい。

投稿: exercise dependency | 2006年3月16日 (木) 16時49分

>マッサージは悪夢のように痛いほうが快感ですよ(笑)。
exercise dependencyさんの仰るとおりです!ボキボキ痛いわけじゃないです。で、頭も真っ白になる痛さに耐えた後が快感です。はい!お試しあれ。でもどこも何でもない人はどう感じるのか知りたいです?!

投稿: カストル | 2006年3月16日 (木) 19時53分

マッサージなら相手に体を委ねたいですよね。こちらから体を動かすのはちょっと…。僕は月に一度くらい整体に行きますが、あれは結構いいです。寝ている間に背中とか結構もんでくれますので。痛気持ちいいです。

投稿: zou27 | 2006年3月16日 (木) 20時24分

zouさん、ぷにさん、ばびんさんm(__)m
ここんとこずーーーっと痛かった足の付け根のお尻側!治療しながら騙し騙し泳いでいましたが、本日とうとう泳げなくなりました。
日曜までにどれくらい治まるか・・・、なにせ彼岸の入りにドライブしないといけないので(義母の唯一の使命なので外せません!)最悪ご迷惑かけるかも・・・です(T_T)。

投稿: カストル | 2006年3月16日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/1048738

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツマッサージ♪:

« あっという間に時間が経って・・・ | トップページ | この痛さ・・・ »