« これは絶対UPしなきゃ! | トップページ | スポーツマッサージ♪ »

2006年3月13日 (月)

あっという間に時間が経って・・・

なかなかUP出来なくておろおろしてました。

世の中から取り残されるような淋しい気持ちになりますね!

ポルックスも何か投げやりに相手をして、どっちが飼い主なのか分からない態度です。う~ん可愛いけど複雑!

今週は会社のチラシ配りが始まりチョッと忙しい、ので涙を呑んで木曜の練習会はパス!朝がつらいのは結構からだへのダメージを感じます。一日始まってしまえば頑張れるのですが頑張るのがだんだん辛くなってます。これって歳ですかねぇ・・・。

今年は資格試験を受験する予定なので読書の時間と映画(ビデオ&DVD)を見る時間がなくなりました。泳ぐ時間だけは確保したいと思っていますが・・・。図書館の予約は全部キャンセルです。チョッと淋しいです(-_-;)

しっかりちゃっかり今夜もいざぷーるへ♪

|

« これは絶対UPしなきゃ! | トップページ | スポーツマッサージ♪ »

コメント

スイムとブログ更新とではどうしてもスイム優先となるでしょうね。私もランとブログ更新に必死です。punipunipyonpyonさんを見習っています(笑)。

投稿: exercise dependency | 2006年3月14日 (火) 16時14分

ポルックスが、朝で資格とか映画をUPされたかも。


投稿: BlogPetのポルックス | 2006年3月14日 (火) 16時22分

こんにちは!
うちのミルクの100きりぺた踏んでいただいてありがとう!!
これからもよろしくです。

投稿: yuko | 2006年3月14日 (火) 19時44分

私はブログ更新は順調ですが、スイムがちょっと滞っていて欲求不満気味です(泣)
気合ばっかりが空回り…。確定申告はあと提出するだけとなりましたが、今度は2号の進学イベントが…。

投稿: punipunipyonpyon | 2006年3月14日 (火) 23時38分

edさんお忙しいのにいつもありがとうございます。ほんとに私もぷにさんを見習うってレベルを通り越し尊敬しています。ははぁーーっっていう感じです。皆さんに忘れられないよう頑張りたいと思っています。

ポルックス まだまだだね(-_-;)

yukoさん 100でしたか、お邪魔して伺おうと思っていました。こう言うお知らせもなんか嬉しくなりますよね。これからもぽちぽちっとね!お互いに♪とらじろうさんとの練習会、いいですねっ。

かわいいぷにさん ほんとにこの年になると時間は幾らあっても足りませんね!私は頑張りが利かなくなってるので消去法で行くしかありません。まだまだ自分のことだけでは済まないので・・・。で、頑張るのはスイムとブログ!ふぁいと・・・と自分に言ってみる。

投稿: カストル | 2006年3月15日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/1025763

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に時間が経って・・・:

« これは絶対UPしなきゃ! | トップページ | スポーツマッサージ♪ »