« スポーツマッサージ♪ | トップページ | 私って本当におバカです! »

2006年3月17日 (金)

この痛さ・・・

整形で歳の所為と言われるも治療院では年の所為なんて痛みはないですから!・・・と。

で、スポーツマッサージのあとですが休めずチラシ配り。その後泳げるかどうかとプールに行って

まずはキックが打てるかどうか・・・おっ大丈夫♪

じゃぁいつももドリル!全然おっけーじゃん♪

さぁ メイン開始

25が泳ぎきれませんでした。Bcキックも沈!

あーーーっlどうしちゃったのでしょう私の体。このままどんどん変形して行ったらどうしよう・・・

楽しみなLDSSが危ういです。

明日は雨そうなので仕事は休める!問題は墓参り(ーー;)。ドライブがきつい  と言ってもこれだけはプールに行ってる以上避けられない。

泳ぎたい<`ヘ´> 頑張る!

|

« スポーツマッサージ♪ | トップページ | 私って本当におバカです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/1063815

この記事へのトラックバック一覧です: この痛さ・・・:

« スポーツマッサージ♪ | トップページ | 私って本当におバカです! »