« 正真正銘のがーーーん(T_T)/~~~ | トップページ | ああぁ~~~良かった\(^o^)/ »

2006年3月 7日 (火)

励まされています♪

Photo 実に素晴らしいPet達でございます

キックが出来るかどうか確かめに行きたかったですが・・・

彼らに元気を貰って頑張ります!

|

« 正真正銘のがーーーん(T_T)/~~~ | トップページ | ああぁ~~~良かった\(^o^)/ »

コメント

ブログペット貼り付けるのがはやってますねもしかして、左側はウチのお子ちゃんでしょうか…?元気を差し上げられたのならばいいですが、最近知恵がついたのか大胆になってきたようなので、失礼な発言が無かったかとヒヤヒヤものです(汗)

投稿: punipunipyonpyon | 2006年3月 8日 (水) 01時06分

ポルックスちゃんと翔・ラパンちゃんのコンビはやはり可愛いですね。
今朝ポルックスちゃんをクリックしたら、「Br~!」と言っていました。朝から気合が入ってますね(爆)

投稿: exercise dependency | 2006年3月 8日 (水) 06時39分

これはやはり残さないと感激が分からないかなぁと思いました。
タイムリーなお言葉にジーンと来ました。
あっ、ぷにさん。はい!ラバンちゃんです!このツーショットが可愛いですね。
edさん(あーーついに略しちゃった)、いつもおいでいただきありがとうございます。気合はいいんですが、最近態度が大きくて顔を見せずにコメントする事が度々。うちだけでしょうか?!びっくりでした。

投稿: カストル | 2006年3月 8日 (水) 08時01分

かわいいコメントは残しておきたくなりますね。
うちもこのごろ、顔出さないでコメントだけのときあります。
びっくり!!

キック!キック!
はい、私もキックしますよ!キックの練習嫌いだけど・・・

投稿: yuko | 2006年3月 8日 (水) 10時42分

先程ポルックスちゃんのキリぺたを踏んじゃったみたいですね(笑)。

投稿: exercise dependency | 2006年3月 8日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/952910

この記事へのトラックバック一覧です: 励まされています♪:

« 正真正銘のがーーーん(T_T)/~~~ | トップページ | ああぁ~~~良かった\(^o^)/ »