« この痛さ・・・ | トップページ | はっぴーでー(o^-')b »

2006年3月17日 (金)

私って本当におバカです!

私よりばびんさんの方が大変なのに、自分の事を書いてるうちに我が身しか見えてませんでした(ΘoΘ;) PCが使えないので取急ぎ携帯から自分のとこへ!
ばびんさん、どうかお大事に!そしてお互いに間に合いますようにρ(..、)ヾ(^-^;)

スイムはこちらで(^_^;)

|

« この痛さ・・・ | トップページ | はっぴーでー(o^-')b »

コメント

私の耳はたぶん大丈夫だと思います。
元々タイムなんて気にしていないお気楽スイマーので、カストルさんも速く泳ごうなんて思わず、参加できるだけありがたい!ぐらいの気持ちで行きましょうよ。
「間に合え~!」と気を送ってみる。

投稿: バビン | 2006年3月17日 (金) 08時53分

バビンさんありがとうございます。
お耳が順調で何よりです!で、わたしはですね。
これがまーーーったく速く泳ごうなんてこれっぽっちも思えない状態なのでみんなと一緒を楽しむつもりでいたんですよ~。
それなのにその泳ぐ事自体が不安な事態でめげてます。ターンも出来ないので一々タッチして方向転換スタートって状態です。
個人種目はそれでもありですがリレーは・・・?!

気合で頑張ろうと思っています。伏見大社のスポーツの神様のお守りもあることですし・・・。

うちのポルックスは私がコンナに苦しんでるのに開けた途端「イエイ♪」ですよ!まったく。

投稿: カストル | 2006年3月17日 (金) 14時00分

そして今日のぞいたら「LDSS♪」って言ってました。
ポルちゃんはやる気満々みたいっスね(^^)。
まだまだ先は長いですから、無理しないで楽しんできてくださいね!ちょちょんのぱっ♪

投稿: とらじろう | 2006年3月18日 (土) 18時14分

脚の具合、あんまりよくなさそうですね。無理しない方がいいですよ。我々マスターズスイマーはできる範囲で泳げばいいんですから、時には棄権もありだと思います。リレーは代わりの人がきっといますよ。大魔王さんは僕に2度泳ぐよう指示していたようですが…。

投稿: zou27 | 2006年3月18日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/1064322

この記事へのトラックバック一覧です: 私って本当におバカです!:

« この痛さ・・・ | トップページ | はっぴーでー(o^-')b »