« 励まされています♪ | トップページ | 大事を取って・・・ »

2006年3月 8日 (水)

ああぁ~~~良かった\(^o^)/

泳げましたぁ~~~っ♪どうなる事かと思いましたが何とか完泳は出来そうです!

ほんとに一時はこのまま痛みが残ってバタ足出来ない儘だったらプルで800泳がなくてはなりませんでした・・・ってプルブイ有(;一_一) そりゃないわよね!

最初のキックは緊張しましたが「おっ、大丈夫だ!」、後はいつも通りに・・・と思いましたが気力が続かず敢無くリタイアでございます。

言い訳は直近は長距離だから、まだスピード練習はいっか(ーー;) です。とほほっ、皆さんに顔向け出来ないなぁ・・・

いろんな練習会の情報が入ってきますがまだまだ自分の時間が儘ならないのです。

が、チョッと位は・・・と作戦を練っています!

ではでは♪スイムはこちら にて♪~(^ε^( )

|

« 励まされています♪ | トップページ | 大事を取って・・・ »

コメント

股関節痛大丈夫そうで 良かったですね。
一緒に泳いでいる 鉄人1号サマ 実は足にハンディキャップあるんです。それでも めちゃはやい しかも年令も めちゃめちゃおねーさんです。 フリーだったら 結構腕でいけちゃうって言う事ですね。 大丈夫 まだ時間あります。 万全な体調で望めますように、、

投稿: 魚座 | 2006年3月 8日 (水) 20時04分

多分、鉄人1号様は存知よりの方と思われます。うちの鉄人が「足が不自由なのに速いのよ!」と密かにライバル視している方でご挨拶させて頂いたこともあるのですよ・・・って随分以前ですが・・・。ウーマンズか何処かでエントリータイムが近くてお隣だった事もありました(またzouさんの時みたいに勝手に思い込んでいるだけかも知れませんが・・・その時はお許しを(T_T)/~~~)。

泳げる事がわかって嬉しかったです♪後は頑張るのみ!

投稿: カストル | 2006年3月 8日 (水) 20時35分

多分 その方ですよね。 最近は近場しかいかないのって おっしゃってますが 国際にはいかれているし 長いのが強いんですよね。 私なんて とってもついていかれません。 いっつも 自分に厳しく練習されているし 見習う事が多すぎて、、 

投稿: 魚座 | 2006年3月 8日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/960654

この記事へのトラックバック一覧です: ああぁ~~~良かった\(^o^)/:

« 励まされています♪ | トップページ | 大事を取って・・・ »