« 今日も空きません!PC | トップページ | ご存知でしたか? »

2006年3月 4日 (土)

終りました\(^o^)/

結構調子の良かった時のエントリーだったのを忘れてました(T_T)/~~~

申告タイムが速~~~い(ーー;)・・・今はその30秒落ちもいいところ(`´)

おろおろです・・・(-_-;)、棄権したい度300%

でも高いお金払ってます!いやお金を持ち出すのは・・・

みんなが着いても25m独泳でございます(T_T)/^^^いやぁ端っこでよかったです♪

で本日もスイム・・・詳しくはこちら(*^^)v

応援くださった皆様ありがとうございました。

|

« 今日も空きません!PC | トップページ | ご存知でしたか? »

コメント

お疲れ様でした。今日だったのですね。私は明日と勘違いしてしまい、自分のブログで声援送ってしまいましたが許してネ。
ところで、今ポルックスちゃんがハム次郎くんのところに遊びに行っているようです。ちょっと見てきますね♪

投稿: punipunipyonpyon | 2006年3月 4日 (土) 23時51分

レースお疲れ様でした。ハム二郎とポルックスちゃんの会話は見たかったですね。今朝ハム二郎は「ポルックスしってる?」と聞いてきました。今日も一緒に遊ぶのでしょうね。

投稿: | 2006年3月 6日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/919077

この記事へのトラックバック一覧です: 終りました\(^o^)/:

« 今日も空きません!PC | トップページ | ご存知でしたか? »