« おくすりは効きますぞーっ(^_^;) | トップページ | なんと言う寒さ(`´) »

2006年3月29日 (水)

調子に乗り過ぎました(^_^;)

病は気から・・・、お薬で痛みが減ったーーーぁと思い動きが機敏に(まぁ異論は却下!)なったようで知らぬ間の行動で

今日は薬を飲んでも痛さがあまり変わらず・・・、開き直りの安静!(え~、公然の手抜きか?)

前屈が全く出来ないので不便この上ないです。何気なく出来てた事が出来ないってツライ(T_T)/~~~。着替えも出来ない、足の爪が切れない、○○○が拭けない、あーーーぁもうほんとに何もできゃせんのですよ!

こんな事が自分の身に起ころうとは・・・、試練だっ(`´)

|

« おくすりは効きますぞーっ(^_^;) | トップページ | なんと言う寒さ(`´) »

コメント

試練だーっ。僕も左肩が使えなくて三角巾で吊ってた時、「利き腕じゃないからいっか♪」なんて思ってたけど大間違いでした。ほんとに何気ない仕草でもしんどい!
カストルさんはもっと大変ですよねー。早く良くなるといいですねー!

投稿: とらじろう | 2006年3月29日 (水) 23時44分

>とらさま いつもいつも
ありがとうございます\(^o^)/
日頃の人徳が問われますーーーぅ(T_T)/~~~。

投稿: カストル | 2006年3月30日 (木) 13時48分

腰でしたか!私も腰痛もちで、坐骨神経痛の恐怖におびえています・・・腰痛いと本当に動きが不自由になりますよね。靴下はもちろん、パンツもはけない~
水のなかは浮力でダイジョウブかも・・・とプールに行って、泳ぎだしたらやっぱり激痛~★早々に退散ってこともありました。
早い回復をお祈りしてます~お大事にしてください。

投稿: ましまろ | 2006年3月31日 (金) 13時24分

ましまろさん、おいで頂いてありがとうございます♪
坐骨神経痛なんて他人事だと思ってました。
まさか自分が・・・
一流選手も泣くこの痛みは半端ではありませんね!
無理したくても出来ないってぇのが悔しいです。
インナーマッスル鍛えるしかないか・・・?

投稿: カストル | 2006年3月31日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/1210586

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗り過ぎました(^_^;):

« おくすりは効きますぞーっ(^_^;) | トップページ | なんと言う寒さ(`´) »