« あっちこっちが・・・ | トップページ | ただいま~♪ »

2006年2月21日 (火)

えぇ~・・・(*^^)v

告知の通り、明日から3日間留守に致します!

プールのあるホテルとか、京都のりっぱなプールに時間を作って行っちゃおうかなっ(水着を入れ掛けました(;一_一)!)って思いましたが、いくらなんでも超久し振りの旅行でそれはないんじゃないかと止めました^_^;。

荷造りしている夫が「まさか?あなた水着持たないよね?!」と言ってます。「当然持ったよ♪」・・・と言ったら目が点になりました(*^^)v

皆々様が練習に励んでいる時間を遊んでしまうのでリレーはゴメンですm(__)m

ではでは

本日のスイムはこちらあーっしんど!

|

« あっちこっちが・・・ | トップページ | ただいま~♪ »

コメント

行ってらっしゃ~~い! せっかくだから思いっきり楽しんできてくださいね。

ところで、今すいまる君があそびに来ていますよ。ウサギ2匹もすごかったけど、ウサギとパンダもすごいボリューム感です。

投稿: punipunipyonpyon | 2006年2月22日 (水) 11時41分

関西もいいですよ。冬の京都を楽しんできてください。ついでにスイムも(笑)。
先程ポルックスちゃんをクリックしたら、いきなり
「あっ?」と驚かれ、次に「exercise dependencyがきた!」と驚かれました。私の訪問がそんなに意外だったのでしょうか(汗)。

投稿: exercise dependency | 2006年2月22日 (水) 14時08分

今、ポルックスちゃんがうちに遊びに来ています。
ハム二郎:「ちょっとまってね」
ポルックスちゃん:「うん、まつよ」
ハム二郎:「ジム!」
ポルックスちゃん:「留守...」
でした。ポルックスちゃんもカストルさんの留守を寂しがっているのかもしれませんね。

投稿: exercise dependency | 2006年2月22日 (水) 22時48分

激励(?)のコメントありがとうございました(*^^)v

歳も考えず精力的に動き過ぎてギブアップでございます!
詳細をアップしますので笑ってやってください♪

投稿: カストル | 2006年2月25日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/789924

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ~・・・(*^^)v:

« あっちこっちが・・・ | トップページ | ただいま~♪ »