« 今日も泳げてはっぴー♪だったけど・・・ | トップページ | 霜柱さっくさく♪ »

2006年2月 5日 (日)

やってしまいました(T_T)/~~~

わたしは自分の時間をらんらん♪と過ごしてしまいました!。しかも帰宅後はK-1のビデオを見ながら和んでいました。

しかーーーし!、その時、義母はお湯が張られていないお風呂で震えながら必死にシャワー浴びて溜めていたのです(T_T)/~~~

真っ青になってしまいました・・・

わたしが自分のために留守するとその後には必ずと言っていいほど「出かけなきゃ良かった・・・」と思わされます。まだまだ人間が出来ていません(`´)。

泳ぎにもそんな人間性が出ているようで自分の泳ぎが好きではありません!なので色んな練習会にお邪魔しては救いを求めてるのかもしれません(^_^;)


ちょっと暗くなってしまいました!ごめんなさい。

これから練習会です。気持ちを切り替えて頑張らないとついてゆけません!

義母は今のところ大丈夫そうです・・・ほっ

|

« 今日も泳げてはっぴー♪だったけど・・・ | トップページ | 霜柱さっくさく♪ »

コメント

うわ~~、今日2度目のおデート目撃!!
あっ、カストルくんと翔・ラパンのですけど…。相思相愛のようですね。
ウチも義母がいますけど、お歳なりに元気です。でも、おととしの暮れにダンナがひっくり返って、退院してきてしばらくは外出するのが怖かったですね。今はもうかなりほったらかしに…っていうか普通にしていますけど…。

投稿: punipunipyonpyon | 2006年2月 6日 (月) 00時26分

入院してたけどそれなりに元気だった義父は一年に何回もない飲み会に出た次の日に亡くなりました。ショックで「もう何処にも出掛けない!」って決心したものですが・・・、そうは言っても喉元過ぎればでストレス溜りまくってあえなく解禁(ーー;)

でも昨日の練習会は今の力を思い知らされ、スイミングライフ初心に戻るそのまんまです。って言うか今を維持さえ難しいかも・・・?!

投稿: 管理人 | 2006年2月 6日 (月) 07時23分

おーみんないるんだなと 安心
うちにもおるで~ 宇宙人のような主人の父
ポルックスちゃんが 家を空けずらい事情がわかったような、、
主人の女兄弟も 沢山おるんよ いまどき珍しく3人も
まあ、 あんま肩肘張らずに
既成事実を積み上げて こちらのペースに持ち込むことだよん

投稿: 魚座 | 2006年2月 6日 (月) 10時20分

はい♪結婚25年も過ぎると開き直りの境地です。自分の人生!後悔ないようにと今までの分強気です<`ヘ´>

心強いですね\(^o^)/ 人それぞれだけどこんな話題を話せるってことで心がどれ程軽くなるか・・・、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです!

投稿: 管理人 | 2006年2月 6日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/615519

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまいました(T_T)/~~~:

« 今日も泳げてはっぴー♪だったけど・・・ | トップページ | 霜柱さっくさく♪ »