« 明日の為に・・・ | トップページ | やってしまいました(T_T)/~~~ »

2006年2月 3日 (金)

今日も泳げてはっぴー♪だったけど・・・

調子に乗ってIM泳いでしまいました(ーー;) し・し・しかもフィン履いて! ずぇーーったいに腰に来るなぁ・・・(^_^;) メニューはこちら

でも泳いでみたかったのですよ~<`ヘ´>!

泳げてとっても嬉しかったで~~~す

でも待っているのは重ーーいチラシ配り(`´)、ただ歩くだけなら健康の為だけど、階段上ったり下りたり膝がガクガク行っちゃいます!

でも仕事です!しかもいつも大会や大事な練習会と重なり思うような結果に繋がりません(T_T)/~~~

日曜にハードな練習会を控えて今日のダメージと重なって上手く回れるかどうかが今の心配事(^_^;)

今日はブログ友達『バビンさん』と『zouさん』に会えてはっぴーDay♪

|

« 明日の為に・・・ | トップページ | やってしまいました(T_T)/~~~ »

コメント

今日はお疲れ様でした。長水路長らく泳いでいないと結構堪えますねぇ。もっと長水路で練習しなければと痛感しましたよ。実は昨日仕事でポストにビラを入れる仕事してました。終わったのは、深夜0時…。
ところで今とらじろうさんのとこのごんたがカストルのところに遊びに来ていますよ。「河童いる?」「河童いらな~い」とか言ってます。

投稿: zou27 | 2006年2月 3日 (金) 22時32分

お疲れ様でした\(^o^)/ 私は楽勝ですねって言われたのでこれ以上の進歩は望めないって事ですかね~ぇ(T_T)/~~~ しかも悪い所はもう10年弱抱えてることばかり・・・
又見逃してしまいました(T_T)/~~~ そうですか・・・ごんた君がしゃべりましたか\(^o^)/!こっちに来ると大丈夫なんですね♪とろじろうさんに教えて上げようっと!見ていただけて良かったです(*^^)v

投稿: 管理人 | 2006年2月 3日 (金) 23時48分

おっ、チラシ配り仲間が(^ム^)。しかも深夜!それなのに長水路はホントにしんどかったですね(ーー;)

投稿: 管理人 | 2006年2月 4日 (土) 08時31分

ラバンちゃんが来ていて「我が家いらない?」「我が家いらない!」って飼い主を無視した勝手なことを言い合っています(`´)

投稿: 管理人 | 2006年2月 4日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/601427

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も泳げてはっぴー♪だったけど・・・:

« 明日の為に・・・ | トップページ | やってしまいました(T_T)/~~~ »