« あ・あ・あたたかい・・・ | トップページ | うっ・・・? »

2006年2月15日 (水)

盛り上がっています・・・

千葉のLDSSの話なんですが・・・(ーー;)

一応ディスタンススイマーとしては気にならない訳がない^_^; うーーん 腰を痛めてリタイアする前はマスターズ協会公認の大会しか出ないって決めていました!だって折角いい記録で泳いだのに公認されないとがっかりかなっ・・・なので辰巳の大会は最初から頭に入れてませんでした。(地元の区民大会は別!)

でも今のプールの皆さんは選手登録されてない方が多くて辰巳の新日本スポーツ主催の大会がメインなのです。いつもコースを空けて泳がせて頂いているのでおつきあいというものがあります!

なので昨年の大会から公認じゃなくてもいっかーーーっ^_^; になりました。

ブランク以降泳げなくなっているので(練習時間ということではないですよ!タイムが・・・)何処で泳いでも同じかな・・・さみしいけど今は明るい皆さんの元気を頂いて人並みに泳げるようになりたいとおもってる今日この頃です!(あっでも決して以前が速かった訳ではないので誤解のないように(T_T)/~~~)。

だぁーーー悩めるおばば(ーー;) どうしましょう?!心は行っちゃってるけど体が引いてます(-_-;)

でも後一押しできっと乗っちゃいます!でぁ~どうしよう・・・

そんなこんなのスイムはこちら(;一_一)

|

« あ・あ・あたたかい・・・ | トップページ | うっ・・・? »

コメント

LDSS面白そうじゃない。 千葉が近かったら でてもいいんだけどな、、、  ポルさん やはりディスタンス系なんですか?
私も 短いのはダメ かといって ロングも速くないけど、、
通信に出たって 前に書いてありましたよね?
私も出ましたよ。 1年目は8フリ 2年目に15 3年目に3千
あと 4コメだけが未経験 今年誘われているけど、、、
6月に 平塚で1500があるので それには出ようと思っています。 公認ですよ、どうですか?

投稿: 魚座 | 2006年2月16日 (木) 07時59分

>魚座さん
おぉーーっ!通信記録会まったく同じ道を辿ってます。私もまだ4個メ泳いでません(ーー;)

自分で思ってるだけですよ!ディスタンスだって(T_T)。短いのも長いのも多分遅くはないけど速くもない・・・って言う程度です。練習は大好きだけどそれもぷにさんの域には全然達してないです!要するに何処をとっても中途半端(T_T)/~~~。平塚の情報ありがとうです。前向きに検討!!! 

投稿: 管理人 | 2006年2月16日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/722856

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がっています・・・:

« あ・あ・あたたかい・・・ | トップページ | うっ・・・? »