« | トップページ | 終ったぁー♪ »

2006年2月10日 (金)

お客さんが来ちゃったぞーーー(ーー;)

ただでさえ思うように泳げなくて落込んでいたのに・・・(T_T)。でも棄権は問題外なので泳ぐ事は泳ぐ!年々しんどくなって今ではやる気が起らず全く動く気になりません(T_T)/~~~。それでも泳ぐ事には気合が入りますが今日は休館日ーーー(`´)!

なのでよっぽど千駄ヶ谷行こうっかなぁ~ってギリギリまで悩んでいました。お初の方もいらっしゃることだし・・・ そんな貴重な練習会に今日出ずしていつ泳ぐ(^_^;)

お仕事してても「今頃タイムトライアルかなぁ・・・」なんて気になったりして・・・

そんなこんなの時間を過ごしていたら突然(ホントに突然なんですよ!これが!)、『まっ、成る様にしかなんないか(*^^)v。』気持ちがすーーーっと軽くなったんです♪憑き物が落ちるってこんなことか?!なんてね(^ム^)

これもひとえにブログでお付き合いくださっている皆々様の明るく楽しい・・・そして真剣な一言二言・・・百言以上のお蔭と心よりお礼を申し上げます(いやぁこんなに並べるとわたしの真剣さが伝わらないかも・・・(ーー;))

なかなかPCの前に座れず、やっとと思ったら子供達に占領されいらいらでしたが、明日の為におでんを仕込みながらぼちぼちと書いてるので支離滅滅(T_T)/~~~

スイムはこちら(^_^;)

|

« | トップページ | 終ったぁー♪ »

コメント

みんなで噂してたからですかねー?
でもホンマ、なるようにしかならんですもんね。
気合で日数調整できるようにならんもんかなぁ。
なんて、人様のブログでファンタスティックな話題を展開させてしまいましたな。ほほほ…(^^;)。

僕も明日実家の方の練習会に初参加。今まで我流で泳いできたんでなんかきんちょぉーっ!ある意味レースよりも、みんなが参加する練習会のほうがメインレースかも?!

投稿: とらじろう | 2006年2月11日 (土) 09時33分

そうですね♪私も最近は練習会の方がしんどいです。だから今日もレース中にあんだけ練習したのにへばるんじゃない!って言い聞かせながら泳ぎました\(^o^)/

投稿: 管理人 | 2006年2月11日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/668595

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんが来ちゃったぞーーー(ーー;):

« | トップページ | 終ったぁー♪ »