« お知らせ・・・ | トップページ | あっちこっちが・・・ »

2006年2月19日 (日)

大魔神様ゴメンナサイ!

しつこく次回予告をやっています!ついに出ました\(^o^)/

”和風カストルVSポルックスの大魔神あえ

今夜のご注文はドッチ?”

こんなん出ましたぁ~♪

さて、この度夫と旅行に出掛ける事になりました(ーー;)。(うん!どんな顔をすればいいのか結構複雑です・・・)

結婚してから夫と二人で旅行は20年目に次男が年末のガラポンで町会のツアーを当てて以来です。

夫から「行こう!」と誘われたのは全く初めてです^_^;(行こう行こうとはいつも言ってましたが行動が伴ってなかったです!映画だって、その辺の散歩だって練習時間に当てられてましたから!あっ、私と全然格が違うスイマーなのですよ、これが!)。

子供も気になるし、義母もいるし・・・でいつも家族で行動してたので、二人っきりって結構緊張しています。新婚の時、海水浴(何か今こんな言い方しないですよね、自分で書いて苦笑)に2度行って以来です。

そんな年回りになったのかなぁ・・・と感慨深いものがあります!最初から両親と同居なので二人だけの時間がなかったので、特に思うのでしょう(^_^;)。お互いに長生きすればこれからのほうがずっと長いんですよね?!どんな生活が待っているのか?!

それもあって水泳の世界を知ったことは幸せなことだと今更に思います。そしてインターネットとの出会いも・・・、ドンドン世界が広がって行きます。

さぁ FIAが控えています(この間のレースの二の舞とは思いますが・・・)。更にこんなこともありなんだなぁとびっくりしているLDSSのリレー♪ 続けてきてよかったぁー\(^o^)/

本日のスイムはこちら(^_^;)それなりに頑張りました(・・・つもり^_^;)!

|

« お知らせ・・・ | トップページ | あっちこっちが・・・ »

コメント

私は大魔王なのだよ。
むか~し「魔神様、魔神様、怒りを鎮めて~」という番組見てました?と、若い人には分からないことを言ってみたりする。

投稿: バビン | 2006年2月19日 (日) 18時51分

今翔・ラパンちゃんとポルックスちゃんが遊んでいます。可愛くていいですね。

投稿: exercise dependency | 2006年2月19日 (日) 20時19分

親と同居だと LOVELOVE 長持ちしませんか?
うちは そうかも、、   なかなか野球部の3号おいて
出かける気には 今はなれませんが 引退して 受験も終わったら
私達も出かけたいと思っていますよ。

投稿: 魚座 | 2006年2月19日 (日) 21時47分

>ばびんさま
あはっまたやってしまいました^_^; しかーし若くないけどこの番組はわかりませーーーん(T_T)/~~~。で?ナンデ魔王なのか知りたいんですけど・・・?!
> exercise dependencyさま
初めてラバンちゃんが来てくれた時、訳がわからず(って知ってはいましたが)なぜに2匹???と悩んでしまいました!
>魚座さま
確かに・・・!親もヤキモチ妬くほどらしいです。でもそれもつい最近です。仕事と練習で全く家にいなくて居ても寝てばかりで会話なんてありませんでした!25年過ぎた時に「いい加減にして(`´)」と爆発してから随分変りました!
今は一応人も羨む・・・なんとやらに見えるようです。

投稿: カストル | 2006年2月19日 (日) 22時53分

うらやましいですぅ~♪

投稿: ぽれこ | 2006年2月19日 (日) 23時36分

>ぽれこさん
なんのなんの!あと何年かすれば・・・♪あなたも・・・♪
ある意味気の持ちようですし^_^;

投稿: カストル | 2006年2月20日 (月) 13時36分

ダンナと2人で旅行なんてうらやましいな~~。うちは旅行自体行ってないからなぁ・・・。

ところで今、翔・ラパンがお邪魔しています。
「あらあらというと?」
「…あらあらといえばご機嫌」
なんて会話しています。ウサギ2匹(2羽…が正しいのかもしれないけど、やっぱ2匹ですよね)だと画面が一杯になっちゃいますね…。すご…。

投稿: punipunipyonpyon | 2006年2月20日 (月) 15時33分

ダンナさまとおふたりで旅行というのはいいですね。京都は梅が見頃だと思います。ただ盆地なので底冷えするかもしれません。

投稿: exercise dependency | 2006年2月20日 (月) 16時35分

>ぷにさん
最近ラバンちゃんが来てないなぁ・・・って思ってました。なかなかポルックスのデートに遭遇しません(T_T)/~~~ これから来るよって言うコメントからどれ位で遊びに来るのかが分かると良いんだけど・・・^_^;
>exercise dependencyさん
貴重な情報をありがとうございます。私は3回京都におじゃましましたがその内2回が1月で雪の中!全て自分が選べない状況で・・・。今回も否応なしですが行きたくても行けてない所がまだ一杯あるので楽しみです♪北野天満宮もその一つ!何処かオススメありますか?京都は4年?

投稿: カストル | 2006年2月20日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/756805

この記事へのトラックバック一覧です: 大魔神様ゴメンナサイ!:

« お知らせ・・・ | トップページ | あっちこっちが・・・ »