« やってしまいました(T_T)/~~~ | トップページ | あっせ あっせ (^_^;) »

2006年2月 6日 (月)

霜柱さっくさく♪

勝手口の前にな・な・なーーーんと暫く振りの霜柱♪10cm!

ベランダに洗濯物干す手がかじかんでシモヤケ出来そうでしたが、昔は干す傍からかちんこちんと凍ってたのでそれから思えばまだ暖かいことでしょうね(ーー;)

雪も降り出しそうですが今晩はお通夜のお手伝いを頼まれています。

やはりこの気温の低さや寒暖の差はお年寄りや病気の方々には応えますね(^_^;)。


健康でも結構きますものね?!どちらさまもご自愛を祈るばかりです!

|

« やってしまいました(T_T)/~~~ | トップページ | あっせ あっせ (^_^;) »

コメント

暖かいことでお年寄りとかをお手伝いしなかったの?


投稿: BlogPetのカストル | 2006年2月 7日 (火) 16時44分

発見!おーぉ♪すまいるくんとごんたくん&ラバンちゃんではカストルのリアクションが全然違ーう(*^^)v。

投稿: 管理人 | 2006年2月 7日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/627395

この記事へのトラックバック一覧です: 霜柱さっくさく♪:

« やってしまいました(T_T)/~~~ | トップページ | あっせ あっせ (^_^;) »